今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#231 [名前のない生活]
上戸彩の貞子っぽいホラー映画見てた。宮澤さえちゃん?もいたかな。そのうち映画の中入っちゃって、でも怖くてずっと手で顔覆ってた。たまに隙間から見るやつがマジ怖くて…最終的私の部屋にまで来るんだけど、ペットの猫が祓い方教えてくれてEND。その時、祓えてないフラグあったけどちゃんと気づいてちゃんと回収した…はあぁ〜…そしてこの時間。

顔覆ってたし映像あんま思い出せなくて良かった…。猫は昨日三毛猫ホームズ見たからだ(^-^)もうホラーは一生見ない!!

⏰:12/06/03 04:47 📱:G11 🆔:c3MFW.ZU


#232 [名前のない生活]
ジョッキーの武豊と結婚生活を送っている夢。
なんでやねん!!

⏰:12/06/04 22:26 📱:P07A3 🆔:Rc45mRfA


#233 [名前のない生活]
岩城滉一とラブラブな夢…なんでやねん

⏰:12/06/05 11:36 📱:F01B 🆔:aUkwBzkw


#234 [名前のない生活]
金髪になった櫻井翔と結婚する夢。櫻井翔が会見開いてて、それを横から見てた。かっこよかったわ

⏰:12/06/05 13:58 📱:S006 🆔:OODUWV/s


#235 [名前のない生活]
大島優子と板野友美が俺を取り合ってた、あいつら嫉妬して可愛いとこあるわ(´Д`)

まぁ夢だけど…

⏰:12/06/05 15:10 📱:P07A3 🆔:1PfD76ok


#236 [毒005]
最近夢に小学校の同級生の
男の子がでてくる…(゚ω゚)

しかも何かいい感じになってる

⏰:12/06/12 06:56 📱:SA001 🆔:ztdtHkRs


#237 [椎名さん]
誰かのアパートに居てあたしが勢いよくアパート出ていって雨の中傘もささずiPadで西野カナを聞いて号泣、道もわからないから適当に歩いてたら、いきなり腕を掴まれ抱き付かれiPad放り捨てられて「●●(私)!傘もささないで何してんだよ!●●ここ土地勘ないだろがバローォ、心配したんだよ。俺はやっぱりおま―」って言う所でアラームが。

んーなんか幸せだったw

⏰:12/06/12 07:40 📱:P06C 🆔:6jdmRF4w


#238 [名前のない生活]
彼女に振られる夢ヽ(;▽;)ノ
起きたら彼女から優しいメール着てて幸せだった

⏰:12/06/12 07:50 📱:iPhone 🆔:ZD5OWU5Q


#239 [名前のない生活]
カード、携帯で引かれて通帳の残高が45円になってた夢。通帳開いたまま私顔面蒼白wwカードって怖いですね!

⏰:12/06/12 07:59 📱:S001 🆔:aN9b6UkU


#240 [毒005]
何かよく分からないけど
荷物まとめて集団で逃げてる夢

でなぜか大きい箱の中に
入れられ隠れてた

ちなみに荷物の中身は
ラバーソールとペンとヘアアクセ(゚ω゚)

⏰:12/06/13 06:42 📱:SA001 🆔:SK8tOXAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194