今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#256 [名前のない生活]
F1のアロンソと自分が友達で最近のスペインはスポーツ強いねって会話してた

CMの影響かな…

⏰:12/07/12 09:34 📱:SH01A 🆔:NHEeNPIM


#257 [名前のない生活]
>>254
怖い((((;゜Д゜)))

⏰:12/07/12 12:18 📱:Android 🆔:ZrSviNbE


#258 [名前のない生活]
幼馴染みの男の子とベッドにならんで座ってたら腰に手を回されてた夢

多分学校にいて皆いるみたいな謎な状況(笑)

⏰:12/07/12 13:23 📱:Android 🆔:mWAAcvG2


#259 [名前のない生活]
歩道橋の上でEXILEのアツシに肩組まれてM&A歌ってもらってた(笑)アツシは帽子かぶって変装してたから歩道橋の下から一般の人達が「やたら歌上手いな〜?」と不思議そうな顔で見上げてたから「だって本物だもん(笑)」って思いながら得意気に見下してた。
アツシ好きじゃないのに何でこんな夢見たんだろ。

⏰:12/07/22 10:41 📱:N03B 🆔:7xOEFXmI


#260 [名前のない生活]
銃で撃たれたけど平気だった
夢なのに痛み感じた

⏰:12/07/22 10:45 📱:iPod 🆔:8tXtqUho


#261 [名前のない生活]
お昼寝してたら亡くなった叔父さん(父の兄)が出てきた。

お婆ちゃんの家の引き出しの前で数珠を持ちながら「お前はもうすぐ二十歳になるんだからしっかりしろよ」て言われた。

目が覚めて携帯見たら、あまり電話して来ない父から電話があった。
なんかあるのかな…

⏰:12/07/22 14:54 📱:Android 🆔:TYE7uGjk


#262 [名前のない生活]
小_中時代の同級生と付き合ってたw
何故か元カノジが安田美沙子(^-^;)

⏰:12/07/22 16:36 📱:Android 🆔:vFcvKWHU


#263 [名前のない生活]
>>254ほんと怖いww

⏰:12/07/22 17:01 📱:N04A 🆔:EgG/XFGI


#264 [名前のない生活]
あたしが働いてるラウンジに彼氏がスーツ姿で来店して、手繋いでたくさんお話する夢見た。
スーツ姿かっこよかったなぁ…

⏰:12/07/24 07:09 📱:Android 🆔:2eEzUOBw


#265 [名無し]
なんか津波か洪水が起きて、家ごと流されてて2階に居るまま流されてる夢。 避難しようと寝てる母を起こそうとしてるのに何回声掛けても起きないから、仕舞いには何回もぶん殴って起こしてた。
震災の後だからなんかリアルで怖かった。

⏰:12/07/24 10:19 📱:N01C 🆔:/fMn3Ipo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194