今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#281 [名前のない生活]
部屋にいたら髪長い女の人が入ってきて、この部屋には入れないけどドアの外から見てる奴がいっぱいいるから気を付けて。と言われた。
振り返ってドアを見て、また女の人のほう見たらもうその人はいなかった。

⏰:12/08/07 13:11 📱:Android 🆔:/40UQSS6


#282 [名前のない生活]
宝くじ当たった夢。

正夢でした

⏰:12/08/07 13:54 📱:F01A 🆔:lmtRl5UE


#283 [名前のない生活]
男友達と、自分の知り合いの女の子が付き合ってるってのを聞いて、『あぁ〜やっぱりね!』って思った夢。 現実で考えてもあり得そうだから気になるww

⏰:12/08/07 16:02 📱:F02C 🆔:rRB0FYk6


#284 [”brother”YASSHI]
たかみなと手繋いで歩いてた 幸せだったな

⏰:12/08/11 06:41 📱:W62S 🆔:hL4sayqc


#285 [名前のない生活]
彼氏に遊びを断られ、私が行きたいところはほんまは行きたくないって言われて泣きそうだった

⏰:12/08/11 08:35 📱:SO906i 🆔:dS4k.7fI


#286 [名前のない生活]
片思いしてる彼から『お前の事好きだよ』って言われた★幸せな夢だった(笑)

⏰:12/08/11 08:37 📱:Android 🆔:Dtr2hcUA


#287 [名前のない生活]
性転換手術した夢見た怖かった。

手術中じゃなくてし終わってから。
痛いだろうからオシッコ出すの怖い〜どうしようとか延々悩んでた

⏰:12/08/12 11:12 📱:T003 🆔:vcdvPKdM


#288 [名前のない生活]
自分も含め何人かがビルんなかでゾンビに追われて、戦う武器がなくて探してやっと2、3個拳銃見つけたけど弾が全然なくて拳銃で殴ったりして逃げ切ろうとしてる夢

⏰:12/08/12 14:26 📱:T003 🆔:EGhUPG6M


#289 [名前のない生活]
お部屋の片付けしてた。
やってもやっても終わらなかったw

⏰:12/08/12 14:34 📱:iPhone 🆔:EXqRWL4.


#290 [名前のない生活]
ミッツマングローブが妊娠する夢見た(>_<)

しかも双子

⏰:12/08/12 14:59 📱:Android 🆔:R0QBXAWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194