今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#319 [名前のない生活]
B'zの稲葉さんに「松本さんが全然かまってくれない」という愚痴を聞かされる夢

⏰:12/09/21 10:38 📱:au/TS3Z 🆔:Q6R6ZBxw


#320 [名前のない生活]
彼氏と歩いてたら元彼に遭遇→彼氏催眠術をかけられる→元彼に「俺のって証」って眼球を針でゆっくり何度も刺される→刺されるたびに悲鳴あげるんだけど「うん、ありがとう」とか言われて刺されるww
元彼消えて彼氏が目覚まして顔見て「ごめんねごめんね」って泣きながら謝ってきて、「痛かったね、俺が守るよ」とか言いながら首絞められて殺される夢

なんだったんだ

⏰:12/09/21 12:38 📱:Android 🆔:EF4wmp4I


#321 [.◆CHIBI.P.OY]
EXILEのアツシがあたしのために
いつかきっとを歌ってくれた

そのあとヒロがきたから
結婚おめでとございますって
言ったら後悔してるって言ってた

⏰:12/09/21 14:10 📱:Android 🆔:uGO9SiAI


#322 [名前のない生活]
セックスしてる夢見て覚めたら親に『あんた寝てる時ずっと小刻みに腰動かしてたで』って言われた夢

⏰:12/09/21 15:25 📱:F01C 🆔:pU0cnQVU


#323 [名前のない生活]
昨日久々にニュース見たせいか、iphone5買った夢を見た。

⏰:12/09/22 15:04 📱:Android 🆔:Nasiw33U


#324 [名前のない生活]
じゃんけんで1位
総選挙で12位
で、なぜか優子の隣でフライングゲット踊ってました(^o^)恐縮でーす

⏰:12/10/04 17:09 📱:Android 🆔:8hkOd3ow


#325 [名前のない生活]
ライン長と道端を歩いてて多和いもない会話をしてた。ライン長の笑顔が素敵でキュンキュンしました。

⏰:12/10/04 17:48 📱:Android 🆔:Xmu5Pt9U


#326 [名前のない生活]
砂漠でゾンビに襲われ逃げてエレベーターに乗ろうとしたらゾンビが入ろうとしたから殴りエレベーターでKinKiの2人と会って仲良くてそのまま一緒に学校で授業してたんだけど、ゾンビがあらわれたからトイレに駆け込んだら隙間からまたゾンビが出て逃げ出したらお父さん犬が出てきて俺が守るからと言われた(笑)

なんでオチがお父さん犬(笑)

⏰:12/10/21 08:42 📱:P04B 🆔:82ixFQss


#327 [名前のない生活]
美容室に遅刻する夢
予約時間に起きた

⏰:12/10/21 09:03 📱:SH01B 🆔:gmMPozjs


#328 [名前のない生活]
>>326
KinKi羨ましいw

お父さんが亡くなる夢。最近おじいちゃんが急死しちゃったから不安でたまらないのかも…

⏰:12/10/21 10:53 📱:S005 🆔:a0SARyqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194