今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#355 [まと]
ケンタッキーで食事して、お店出る時に内定先の社長に遭遇した。挨拶して、なんか言葉もらってさよならしたけど、席に忘れ物しちゃって慌てて取りに行ったら、社長がすごい呆れた顔して見てたから焦った。ていう夢。

なんも面白くないしたぶんもっと長かったけど、夢でも忘れ物するのかというショックと、夢でよかったっていう安心感があってそこだけ覚えてる。

⏰:12/12/21 02:05 📱:iPhone 🆔:GksyOPm6


#356 [名前のない生活]
追っかけられる夢((+_+))
必死になって逃げてた(>_<)

⏰:12/12/22 01:10 📱:P05C 🆔:051IzXFU


#357 [まと]
今日は中学の友達が出てきて修学旅行みたいだった。水族館で気持ち悪い魚見た。
途中から場面が変わって、野外フェスみたいのやってて彼がDJするよって言ってたから、会場探してたけど辿り着けなかった。川を渡ったり急な山道登ったりしなきゃで大変だった(笑)

⏰:12/12/22 10:00 📱:iPhone 🆔:5HQjO3FE


#358 [まと]
毎日夢見る。夢ってよく人がすり替わるよね。一日に何個もみるし。
たぶん今日のは寝る前に彼氏とそんな話してたからだ。あと学校の友達が出てくる時はだいたい地元の小中の時の友達だな。なんでだろう?

⏰:12/12/22 10:01 📱:iPhone 🆔:5HQjO3FE


#359 [名前のない生活]
今日は、玉鉄っぽい人が目の前にいて、スーツ着た男の人に銃で何度も何度も顔を撃たれてる夢を見た

⏰:12/12/22 12:20 📱:SH06A3 🆔:4KF9dJyU


#360 [名前のない生活]
ファーガソンと話すのに香川が通訳してくれてたんだけど香川も理解できてなくてすごく困る夢だった

⏰:12/12/22 13:15 📱:SO-02C 🆔:cHmyrh2w


#361 [名前のない生活]
ATSUSHIと接吻寸前の夢でハァハァした

⏰:12/12/23 05:34 📱:N703imyu 🆔:bQfqXSdQ


#362 [まと]
今日は家のまわりで陸上の基礎練習してる夢。簡単な動きなのに着いていけなくて泣いてた。

⏰:12/12/23 09:49 📱:iPhone 🆔:BIn3b0tE


#363 [名前のない生活]
ラルクのhydeとてっちゃんに告られた夢。ラルク大好きだから2人があたしを取り合いしてて幸せすぎた(><)♡

⏰:12/12/24 00:36 📱:SC-03D 🆔:DhWRJ/Eg


#364 [名前のない生活]
好きな人に振られる夢見た
夢か現実かわからんぐらいショックだったけど、違う夢にすりかわって別の人を好きになってた(笑)

⏰:12/12/24 08:43 📱:SH-01D 🆔:f5iAH6Y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194