今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#391 [名前のない生活]
オラウータンに追われてボコボコにされる夢。

⏰:13/01/07 10:08 📱:F01A 🆔:31yqadhM


#392 [名前のない生活]
>>389

そうなんですかー!?
良い事あって欲しいですw
今、就活中だから早く決まるといいな(´Д`)

⏰:13/01/07 12:12 📱:SH06A3 🆔:rNHE/NvU


#393 [名前のない生活]
草原みたいなところにいて、ちょっと離れたところに自分と同じくらいの歳の女の子がうずくまってる。
しんどいのかな?って思って「大丈夫?」って声かけたら、顔上げたその女の子は自分。
ビックリしてその女の子突き飛ばして走って走って走って逃げて、疲れたからうずくまって休憩。
そしたらちょっと離れたところから誰かが来て「大丈夫?」って声かけてきた。
顔上げたら自分。

ってとこで目が覚めた。
子供の頃から時々みる無限ループな夢。

⏰:13/01/07 12:20 📱:iPhone 🆔:rrWWWR4c


#394 [名前のない生活]
キッチンで料理してたらいきなり火が燃え上がってパニックになって、消そうとしても消えなくて、やっと消えたら丸焦げのネズミみたいのが出てきて、そのまま部屋に戻ったら外にタヌキがいて、窓開けてたからタヌキが部屋に入ってきてまたパニックになってた夢

⏰:13/01/07 13:47 📱:SH01B 🆔:EMnA0EAY


#395 [名前のない生活]
お姉ちゃんと二人で帰ってたら家の前でいきなり熊に出くわした。
お姉ちゃん猛スピードで家にダッシュ
私は近くの木に登って逃げようとしてる途中で目が覚めた。
ビックリしすぎて目冴えちゃって二度寝できない

⏰:13/01/11 07:35 📱:SBM009SH 🆔:kia1qWyE


#396 [名前のない生活]
スクール水着を着る夢…(笑)

⏰:13/01/11 10:37 📱:IS11S 🆔:YGb56Ops


#397 [名前のない生活]
インテリ系イケメンとチャラ男系イケメンに挟まれて寝る夢。
両方私のこと好きで取り合いされたエヘヘな夢でした。

⏰:13/01/11 14:49 📱:L-05D 🆔:km6T8ISU


#398 [名前のない生活]
仲良い男友達とつきあうか?つきあわないか?くらいのドキドキな感じでらぶらぶしてる夢
ちゅーして幸せ〜みたいな

最近あんまり遊んでないから寂しいのかなw

⏰:13/01/11 21:25 📱:N-01D 🆔:wIZhKNGc


#399 [名前のない生活]
SMAPの中居君と結婚するってなって、会見の心配している夢。

⏰:13/01/11 21:34 📱:SH703i 🆔:rOdgBhVY


#400 [名前のない生活]
夜道で彼氏と電話中に、4、5人の男性から背中を一気に包丁で刺される夢…。
何かの暗示でしょうか?分かる方教えて下さい。

⏰:13/01/25 14:08 📱:SBM104SH 🆔:6eKfqpPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194