今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#491 [名前のない生活]
もうしばらく連絡とってない友達がすれ違い程度に出てきた。と、思ったらLINEがきて目覚めて見たらその友達だった笑
なにこのぐうぜん?

⏰:13/09/03 06:35 📱:iPhone 🆔:XcdYj2OI


#492 [名前のない生活]
知らないおじさんに胸を一突きされて死んだけど、夢だって分かってて痛くなかった。そのまま車に乗せられて、助手席のおじさんが刺されて開いた穴に綿を詰めようとしてきたから、それはさすがにまずいと思って手を振り払おうとして目覚めた。現実でも振り払おうとしてた。

⏰:13/09/22 18:02 📱:F04C 🆔:0hNAw1ho


#493 [名前のない生活]
うちの近所にあるホームセンターに買い物へ行ったら地面一面、血の海で・・・
何が起こってるかそーっと見に行ったらジェイソンがチェーンソーで人々を殺してて、友達が少し切りつけられてたから一緒に家までダッシュ。
ジェイソンに見つかったけど家に帰れて家中の鍵を閉めて安心してアイスを食べてたw
・・・が、外からウィーン・・・
パニクってたら目覚めた。

怖かった(>_<)

⏰:13/09/22 21:43 📱:F-08D 🆔:H73iQ..Q


#494 [名前のない生活]
車の運転してる夢だったんだけど
ブレーキが固すぎてきかなくて死ぬかと思った(>_<)

⏰:13/09/22 23:33 📱:SC-02C 🆔:IlbEQQmg


#495 [名前のない生活]
なぜか嵐のメンバーと女体盛りプレイしてる夢を見た
途中でジャニーさん来て終わったけど

⏰:13/09/23 03:25 📱:SO-03D 🆔:6jI5IqEg


#496 [名前のない生活]
ひたすらラストクリスマスをピアノで弾いて、けどなんでかうまく弾けなくて焦ってた

⏰:13/09/24 11:53 📱:F04C 🆔:oreMbpMQ


#497 [名前のない生活]
SMAPのメンバーと自分の6人でくだらない事して遊んでる夢見た。スローモーションみたいにわざとゆっくり動いて遊んだりドッキリしたり

⏰:13/09/24 13:26 📱:SO-04E 🆔:wuro/gx2


#498 [名前のない生活]
ちょいキツ目のカーリーヘアー&細身の見知らぬ女の子とホテルに入った。
でもその部屋の中には作業中のオッサン2人が仕事していた。
そしてさらに別室には作業着姿のオッサンが打ち合わせ中。
しょうがないので寝室でイチャついてたらHする流れになったんだけど、まだシャワーを浴びてなかったのでバスルームへ。
作業や打合せしてるオッサンらの横を通り、バスルームへ着いたら部屋置きのボディソープやシャンプーが床に落ちてボトルから全部流れ出ていた。
ちょっと腹が立ったので仕事中のオッサンらを呼び寄せ、早急に対処して全員退室するよう命じた。
オッサンらに混じって知り合いが居たのに気付いて目が覚めた。

⏰:13/09/24 15:17 📱:HTL21 🆔:SSZ9hZZE


#499 [名前のない生活]
夢にふなっしーが出てきた

⏰:13/10/07 14:14 📱:SH705i2 🆔:2fl8HTBQ


#500 [名前のない生活]
この前夢って気がついて高い崖のぼってジャンプした 気持ちかった

⏰:13/10/07 19:12 📱:A/SC-03D 🆔:3tGrOpHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194