今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#499 [名前のない生活]
夢にふなっしーが出てきた

⏰:13/10/07 14:14 📱:SH705i2 🆔:2fl8HTBQ


#500 [名前のない生活]
この前夢って気がついて高い崖のぼってジャンプした 気持ちかった

⏰:13/10/07 19:12 📱:A/SC-03D 🆔:3tGrOpHg


#501 [音符◆hqd1wmviuM]
なんかクラブでいつもと違うVIPに通されてあれ?って思ってたら、上からそんなに飲みたいなら飲めよ!!って知らない人に言われて天井からシャンパンがだーっていっぱい溢れて、慌ててフロアに出たらみんないなくて外でたら、みんなゾンビみたいになってた。こわい

⏰:13/10/07 19:21 📱:iPhone 🆔:IJwy7V4A


#502 [名前のない生活]
お腹の子の検診で男の子である事がわかった!
正夢になるのかな〜?
産み分け表だと女の子だったけど、おちんちん付いてる夢を数回見てるからドキドキ(*^^*)

⏰:13/10/07 20:52 📱:A/F-08D 🆔:fe38LcFM


#503 [名前のない生活]
彼氏が超でっかいティラノザウルスになって、町を襲ってた。
私のこともわからなくなってて、襲われそうになって逃げた。
避難所みたいな所から、こっそり彼の様子を伺うと、彼の大学の友達と二人で並んで歩いてて、全く襲う様子がなくて『あたしのことは忘れちゃったくせに、友達のことは覚えてるの・・・?』とショックを受けた。
気づいたら人間に戻ってたけど、私のことは分からないまま。
彼とは学校で同じクラスだった。友達のことは段々思い出していて、楽しそうにしてた。『ホントに私のことなにも思い出せないの?』と問いつめると、やっと思い出してくれて、色々私との思い出を語り出し、その流れでいちゃいちゃ始まり、Hの前で目が覚めた。

こんな夢見てるけど、私もう20代。
未だに学校に行ってる夢はよく見るけど、ティラノザウルスは初めてだったな。

⏰:13/10/10 14:08 📱:F05C 🆔:RKI9uw7w


#504 [名前のない生活]
学生の頃の同級生と恋してる夢をたまに見る。
別に好きだったわけでもなく、仲良かったわけでもなく、夢に出てくるまで存在すら忘れてて何でこの人が?って感じ。

⏰:13/10/11 00:07 📱:A/F-03E 🆔:hAZW0DC6


#505 [名前のない生活]
友達と森を走ってて隙間から出られたと思ったら人んちの庭で、不法侵入で上戸彩に捕まる夢。

⏰:13/10/11 12:58 📱:iPhone 🆔:hXNtfgL2


#506 [名前のない生活]
昔飼ってた犬がでてきて
悪さばかりするから叱ってた。
私が外に行こうと思い道路に出ようとしたら犬も一緒に出てきて
引かれたら危ないでしょ!と叱ろうとしたら犬が「引かれたらどーなるの?」
と喋った。
それから目が覚めた…

⏰:13/10/11 16:21 📱:iPhone 🆔:JwaPt8vM


#507 [名前のない生活]
学校行事でディズニー行くんだけど、自由行動だから仲の良い友達と2人で行こうとしたら、苦手な人が『一緒に行こう〜』と言ってきたので、仕方なく3人で行動することに。その子はワガママで不機嫌になるとその場に寝っ転がって動かなくなる癖が。最初の頃は我慢して機嫌直すためにあれこれしてあげてたけど、その子のせいで全然アトラクション乗れないままショー見れないまま帰りの時間になるのを恐れ、また不機嫌になってその場で寝っ転がりはじめた瞬間、私ダッシュ!!友達がついてきてくれるか心配で振り返ると、友達はその子にビンタしてダッシュ!!
その子から逃げ切った後、友達と2人でハァハァしつつも、呼吸を整えながら歩いて、笑ってた。
だけど、その辺で目が覚めて結局ディズニー楽しめなかった・・・。

⏰:13/10/22 11:37 📱:F05C 🆔:jsL6oyg.


#508 [名前のない生活]
ラザーニャ族が云々...って夢。

⏰:13/10/31 06:24 📱:iPhone 🆔:vDB0SJMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194