今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#519 [なあり]
父さんがピラニアに食われる夢みた

⏰:13/11/22 21:40 📱:IS11S 🆔:y4Zzzq0E


#520 [名前のない生活]
元カノにパイパンチムポにされてお風呂屋さんに行く夢を見た。

⏰:13/12/12 19:18 📱:HTL21 🆔:MBPyY9d.


#521 [名前のない生活]
私はミスチルファン、友人はEXILEファン。
夢で友人とEXILEのコンサートに行った。友人が飽きたのかなんだかしらんがベッドで寝ちゃった。私はいきなりステージに立っていてEXILEがいなくなって真っ暗になった。
いきなりミスチルのイントロ流れて皆出てくるのかと大興奮。私も出てくるんだ!と泣いてステージで興奮していたら真っ暗の中出てきた! 
駆け寄って飛びついたら千原せいじだった。泣きながら殴ってる最中に目覚めた

⏰:13/12/12 21:32 📱:F-03D 🆔:f6Fe3VBo


#522 [名前のない生活]
面白いw

⏰:13/12/12 23:59 📱:K011 🆔:Qq8iifvc


#523 [鳥肉]
知らない人10人くらいでの生活。
外歩いていると軍隊アリ?出現。「高い木に登れー!」と言ってみんな登っていく。1番上が引き出しみたいになってて、つかまってたら引き出し空いちゃって、また違う引き出しにつかまって空いて...の繰り返し。そのうちアリいなくなった。

家に戻って少ししてると電話かかってきて「あなたこの10日間一度も笑ってませんよ」と言われ「こんな状況で笑えるか!」って言い返したら「このままだとどうなるかわかってますね?」と意味不な事言われた。

色々な置物が並べられて、好きなのを一つ持っていく事になって、迷ってた。

誰かかラブレター渡してた。

っていう飛び飛びの夢。

⏰:14/02/12 07:13 📱:iPhone 🆔:52joKrkU


#524 [名前のない生活]
ゲームのルールを説明してたら俺のお気に入りのあの子と気に入らないあの男がイチャつきだした。
とりあえず一通りルールの説明をし終えていざゲームということで皆で着替えだしたけれど、説明を聞いてなかった二人はルールの確認に来る。
俺は「それを説明するためのミーティングでちゃんと聞いてないお前らが悪い」と一蹴して無視。そしてゲーム開始。
ただのゲームのはずなのに飛び交う銃弾や辺りを吹き飛ばす爆薬で死傷者多数。敵役のロボットは大暴れで辺りはてんやわんや。
あの二人がどうなったか?なんて気にする余裕もなく後退しながら応戦。

こんな夢を見たのは昨夜ロボコップ2を観たから。

⏰:14/02/14 15:54 📱:HTL21 🆔:8MefcQ3U


#525 [名前のない生活]
会社に出勤する日でいつも降りる品川を通り越しててもどろうと焦って降りた駅がめちゃくちゃ複雑な構造で品川にどうやっていくんだよってイライラしたゆめ
んでなぜかいた昔の友達に品川までの道案内してもらう途中に あっ今日休日じゃねーかって気づいた瞬間夢からさめて夢じゃねーかって安心した

⏰:14/02/15 09:47 📱:SC-03D 🆔:Rza7rwIw


#526 [名前のない生活]
ゾンビから逃げるためにシェルターに避難
ゾンビを心配しつつも夢の中の恋人とラブラブする夢

⏰:14/03/17 09:48 📱:K011 🆔:lEEFP0Po


#527 [LEMONed]
家に電話が掛かってきたから出たら

「ハーイ!!!ミッチーでーす!!!」
ってミッチーから
電話掛かってきた夢
怖かった

⏰:14/03/17 21:43 📱:S003 🆔:RIdrjU7o


#528 [名前のない生活]
ジェイソンだったかレザーフェイスが家に来て逃げ惑う夢。
屋根を伝って逃げるけど見つかって追い詰められて屋根の端から決死の空飛ぶ平泳ぎ。
何とか近くの電柱の天辺まで辿り着いて難を逃れた。

⏰:14/03/18 10:57 📱:HTL21 🆔:Rsy0r6FQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194