今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#615 [名前のない生活]
昔乗ってた好きな古車で雨の中をドライブした夢。
エンジンもすこぶる快調でまだまだ全然走れるし、何も心配する事ぁないや。とか思ってた。

⏰:16/02/20 11:26 📱:HTV31 🆔:E2aO4pZ2


#616 [名前のない生活]
子猫飼ってる設定の夢

⏰:16/02/20 19:57 📱:au/SN3O 🆔:u9qmxUtc


#617 [名前のない生活]
30くらいのお姉さんて感じの人とキャッチボールしてた。
お姉さんは彼氏に殴られたらしく、言葉少なに愚痴をこぼしてた。
そのなりと口調からして「あー、確かにそういう輩に引っ掛かり易い感じたなあ」と思った。美人ではあったけど。

⏰:16/02/28 06:24 📱:HTV31 🆔:DsSTqXDU


#618 [名前のない生活]
右の胸に半透明のダニみたいな虫がたくさん張り付いててそれを毛抜きで一匹一匹つまんで引き剥がしてる夢。

⏰:16/03/02 12:20 📱:HTV31 🆔:QT8t5TXo


#619 [名前のない生活]
南伸介や立川談志や先代の三遊亭圓楽やら亡くなった笑点メンバーが加藤茶にマシュマロ投げて当てるゲームをしてる夢。

⏰:16/03/26 14:51 📱:HTV31 🆔:mBuRjmG2


#620 [にゃろん]
どこかの病院を片足だけスリッパ履いてぴょんぴょん移動する夢。

⏰:16/03/26 15:49 📱:iPhone 🆔:4pDzcYnA


#621 [名前のない生活]
ゴツい外国人レスラーとプロレスしてる夢。
凄い形相で顔を真っ赤にしながら襲いかかって来るんだけどちゃんと手加減してくれたり俺の打撃攻撃も膝を落として効いたフリしたり。
あと俺が間接技をたどたどしく掛けようとしてる時にさりげなくアシストしてくれたりして何か申し訳ないなー。でもさすがプロだなー。とか思ってた。

⏰:16/03/30 23:10 📱:HTV31 🆔:aPfPAtK.


#622 [名前のない生活]
ウンチ担いでた

⏰:16/03/31 02:41 📱:SO-04E 🆔:TVBXCqXs


#623 [名前のない生活]
死んだじーちゃんが出て来た。
赤い毛糸2個と白い毛糸1個
あと裁縫とかで使う縫い針1本くれた。
なんやったんやろ。
もうすぐ法事やでかな

⏰:16/03/31 22:55 📱:SH-01H 🆔:qk8E1qTQ


#624 [名前のない生活]
豪華2本立て

1本目。友達に教えてもらった変拍子が粋なバンドを思い出せなくて改めて訊いたんだけどその友達じゃなくそういうものに無縁なウチの母親が答える夢。
何故母親が知っていたのか意外だったり不思議に思いながらだったりしたけどスッキリした。

2本目。同僚の娘(高3、社宅住み)が勝手知ったる他人の家の如く会社の事務所の金庫を勝手に開けて両替してたので超マジ説教した夢。
涙目になってむすくれながらも一応は謝ったのでとりあえず許しはしたけど自分もいかんともしがたい気持ちになった。

⏰:16/06/17 21:10 📱:KYV31 🆔:t4Pcnqqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194