今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#1 [”brother”YASSHI]
今日は覚えてない

⏰:11/11/06 12:58 📱:W62S 🆔:YVgRq872


#2 [名前のない生活]
「私と赤ちゃん作らない?」ってCMに出た大島優子を説教して励ます夢。

⏰:11/11/06 16:04 📱:P02B 🆔:048LDwE.


#3 [名前のない生活]
青鬼をプレイしてる夢

⏰:11/11/06 16:11 📱:943SH 🆔:UjHePtHU


#4 [た]
好きな人と車に乗ってお出かけ
なんかやたらと甘えまくってて自分を恥じた

⏰:11/11/06 16:18 📱:iPhone 🆔:Gb2KpY8Y


#5 [名前のない生活]
NON STYLE井上の家に突撃訪問する夢
井上の目がパッチリ二重になってた。

⏰:11/11/06 16:42 📱:T004 🆔:5hAokuh.


#6 [名前のない生活]
だいすきな俳優さんとお近付きになれた夢。
性格かなり美化されてたから誠実で優しくて凄く素敵だったw

⏰:11/11/07 09:54 📱:F08B 🆔:xiun2FhI


#7 [”brother”YASSHI]
昔の友達とサッカーした

⏰:11/11/07 10:02 📱:W62S 🆔:X4pq42Kg


#8 [名前のない生活]
車で乱暴な運転してた

⏰:11/11/07 10:11 📱:P705i 🆔:4ok24diU


#9 [名前のない生活]
卒業式の夢(´・ω・`)

⏰:11/11/07 10:16 📱:beskey 🆔:4D0j1jpE


#10 [名前のない生活]
AKBの峯岸みなみ?と指原とカラオケにいって、指原をボロクソに言い負かす夢だった。

⏰:11/11/10 12:21 📱:Android 🆔:QQ9bH06c


#11 [名前のない生活]
小さい子と結婚する夢見た。
ロリでもショタでもないのに‥

⏰:11/11/10 12:45 📱:Android 🆔:Sb87XM7.


#12 [名前のない生活]
圧迫面接でボロカス言われた夢。夢の中でも落ちるとかもう死にたい

⏰:11/11/10 12:59 📱:N02A 🆔:terlb9pc


#13 [名前のない生活]
好きな人に彼女がいる夢(;;)

⏰:11/11/10 13:31 📱:PC/0 🆔:u5bs8a1k


#14 [名前のない生活]
地震が起きて友達に「これ以上失うものがないから地震が怖くない」って言う夢。
地震こうぇーしww

⏰:11/11/11 12:14 📱:SH005 🆔:HFCGS5Ck


#15 [名前のない生活]
シャワーの水を顔にかけられてキャッ!と驚いてた。自分のその声で起きたw

⏰:11/11/11 15:07 📱:N906imyu 🆔:2ueZZG1A


#16 [名前のない生活]
自分が産んだ赤ちゃんと一緒に笑ってる夢見た。
なんか、自分の子供が1番可愛いっていうのが分かった気がする。

⏰:11/11/11 15:21 📱:N05B 🆔:EbpV0y6Q


#17 [名前のない生活]
彼氏がゴキブリ持って追いかけてきた夢

⏰:11/11/11 15:36 📱:N08A3 🆔:LLBykPcw


#18 [Miss Dior Cherie]
yasuとひたすらハグする夢。現実になれww

⏰:11/11/12 10:50 📱:SH005 🆔:oT1YuPhY


#19 [名前のない生活]
山道で色んな敵が追い掛けてくる夢。友達と走って逃げてたんだけど敵は誰かが倒さなきゃ殺されるし、倒してもまた別の敵が追い掛けてきてって感じの怖い夢だった…
夢ん中だと全力疾走しても遅い?感じしてすごい焦ってたなぁ

⏰:11/11/12 11:09 📱:SH01B 🆔:DAYcwKJ.


#20 [名前のない生活]
明石に着くはずなのにハーバーランドに着く夢。これで2回目や

⏰:11/11/12 12:06 📱:SO906i 🆔:zFSW8HqU


#21 [名前のない生活]
霊に頭、胸を押さえ付けられる夢。
心霊系ばっかで嫌になる・・。

⏰:11/11/12 13:14 📱:SH01B 🆔:7DY6UmB2


#22 [名前のない生活]
ローラにピアノ教える夢(´_ゝ`)

⏰:11/11/14 14:58 📱:F01A 🆔:3qtpUSGA


#23 [名前のない生活]
ラオウの首筋にちゅーする夢
ごちゃごちゃして意味わからんかった

⏰:11/11/14 21:41 📱:Android 🆔:XNlGit7E


#24 [名前のない生活]
自分の父親と祖父に体を触られたり、キスされる夢を見ました。
二人にそんな事された事ないし、ありえないのに、何でこんな夢見るんだろ…。

⏰:11/11/15 10:56 📱:940SC 🆔:U90JZyF2


#25 [名前のない生活]
かくれんぼしてあたしだけなかなか隠れる場所が見つかれなくてひたすら焦ってた夢。
21歳の体じゃ隠れる場所にも限界があるわ…無駄に疲れた。

⏰:11/11/15 19:54 📱:F05C 🆔:QgXXW9lU


#26 [名前のない生活]
古い木に穴があって学校の先生の子どもがその木の穴にハマって何年も前に行方不明になって白骨化死体で見つかって、先生が「俺はこの子といる!」とか言って木の穴に入り込んでなぜか首を吊る→目ん玉とかグチョグチョ落ちてきて最後は舌がベローンと落ちてくるとこで起きた。怖かった(;_;)

⏰:11/11/21 15:10 📱:S006 🆔:srxf5KSc


#27 [名前のない生活]
カウントダウンの剛ソロライヴに行く予定があるのに、家族と炊飯器見たりストーブみたり、ラジオが壊れたのでオジサンに人間が古いから古いの直せるよね(>_<)お願いー!!!と言ってなおさせ←酷いしムチャブリw家に入ると一軒家にすんでるんだけど玄関先には他人の家族が住んでて、通り抜けしようとしたら若い兄ちゃんに何か嫌な事を言われて睨まれたけど、無視するように部屋に入って…何かしてたら起きた
水どうみてて、一瞬寝たら変な夢みた

⏰:11/12/03 23:39 📱:P04B 🆔:NBY7ox76


#28 [名前のない生活]
事故か何かで肩が上がらなくなり声も出なくなる夢(@_@)
家族に頼み事してもだんだん嫌がられるようになって、恋人か旦那的な人は浮気か不倫してて…(なぜかミタさんのシーン)
二度と喋れないと思うと恐かった(´Д`)起きて心拍数がすごい

⏰:11/12/15 07:42 📱:F09C 🆔:fQrVDnCM


#29 [名前のない生活]
おしっこする夢・・・

⏰:11/12/15 08:01 📱:N04A 🆔:p9J6mzw.


#30 [名前のない生活]
誰かと付き合い始めて、付き合った日にHする夢。欲求不満だったのか…(笑)

⏰:11/12/15 08:04 📱:K002 🆔:Qu76qhTA


#31 [名前のない生活]
>>30

私は何故か宮川大輔と結婚しててやる夢みた!

昨日やったのにまだ欲求不満なのかなww

⏰:11/12/15 08:09 📱:SH01C 🆔:.sCpsJng


#32 [名前のない生活]
狭い所に押し込められる夢…

夢でも本当にダメなんだって狭い所は…

⏰:11/12/15 08:34 📱:Android 🆔:y4bLjmWY


#33 [名前のない生活]
親父が発狂して包丁振り回して母さん刺す夢
怖かった

⏰:11/12/15 08:38 📱:K002 🆔:.Axvp.uA


#34 [名前のない生活]
弟分が失恋する夢
…実際したしね

⏰:11/12/15 22:19 📱:SH04C 🆔:soyRz1Pc


#35 [名前のない生活]
なぜか車運転してたらパトカーに追いかけ回された

⏰:11/12/15 22:36 📱:CA006 🆔:oSwsvOGA


#36 [名前のない生活]
妊娠してる夢

⏰:11/12/16 14:06 📱:Android 🆔:SE7pQT8o


#37 [ぴーやらら]
子供産んだら犬だった

⏰:11/12/16 14:08 📱:SH06A3 🆔:7fwBVBjc


#38 [名前のない生活]
謎解きの北川景子の役が私だった

⏰:11/12/16 14:43 📱:iPhone 🆔:TyuPcMqc


#39 [名前のない生活]
麦わら海賊団の、ルフィのかわりに私が船長だった

クロコダイルをみんなで石やゴミを投げて倒した。

うつぶせに倒れているクロコダイルをみんなで囲んで、ゾロが私に「踏んじまえよw」って言ったけどなんか可哀相だから踏まなかった。

⏰:11/12/19 12:51 📱:F08B 🆔:9MAivhD2


#40 [名前のない生活]
お母さんが怒りながら泣いてすごい震えて家にかえってきた。すごい怒ってるしすごい泣いてて、そしたら後ろからしらない女の人が来て、でかいゴミ箱の中で体育座りしてゴミまみれになりながらお母さんにごめんなさい、ごめんなさい、ってずっと言ってた。気持ち悪い夢だった

⏰:11/12/19 13:42 📱:iPhone 🆔:C8AnJlAE


#41 [名前のない生活]
アブラゼミが仰向けになって部屋中もがいてて、あたしが「きもいー(T-T)」って言ってたらお母さんが素手で何の躊躇もなく捕まえて羽剥がして、あたしが(゜ロ゜)ってなってたら目が覚めた

⏰:11/12/19 13:59 📱:Android 🆔:PmX5CVO.


#42 [名前のない生活]
最近夢見てないなー

夢ってどうやったら見れる?

⏰:11/12/19 14:07 📱:P01A 🆔:GmE3IpWQ


#43 [はくまい◆gohan.WEJg]
マチュピチュに行った
何故か現地人とテラ仲良しだった私

⏰:11/12/28 18:07 📱:F01C 🆔:g7ErqRrY


#44 [名前のない生活]
双子産んだ夢
でも産まれるまでの記憶がなくて旦那にも連絡してなかったらしく産まれてから旦那に「産まれちゃった」ってメールしてた

⏰:11/12/28 18:13 📱:P03C 🆔:LIuZUkYc


#45 [名前のない生活]
今朝、2〜3年ぶりに大好きだったおじいちゃんのお墓参りに行きました。
それから帰ってきて、お昼寝したのですが…
夢の中で私が寝てて、夢を見ていました。
その夢の中の夢で、お坊さん?が徐霊をしており全身青い霊?が天に昇って行く途中で夢の中で目が覚めました。
ソファーで実際に寝ていたのですが、私がうつ伏せに寝ていたら、誰かが上から押さえつけてくるんです。
姿は見えなくて動けなくて…金縛りみたいな…?
しばらくもがいてると本当に目が覚めました…
生々しくて怖かった…何か憑いてるのかな(泣)

説明下手くそですみません…説明難しいww

⏰:11/12/30 19:36 📱:Android 🆔:eKJkwsKo


#46 [名前のない生活]
ブロガー?のたけぞーとやる夢見たw

背中舐めたたけぞーが「ぴかりん(椎名ひかり)と〇〇の背中は砂いっぱいついてる!」って言ってきたw

⏰:12/01/01 14:12 📱:Android 🆔:hfi903Po


#47 [名前のない生活]
お父さんが亡くなる夢を見た。亡くなってから現れるようになって…普段着、着てるんだけど顔は真っ白で…なんかリアルで怖かった。現実になったらって思うと…

⏰:12/01/08 09:49 📱:P02A 🆔:jvhDIkCg


#48 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
砂浜でタッパーにパンパンに入ったヒジキ食ってる夢

⏰:12/01/08 09:50 📱:SH07B 🆔:4r627ISE


#49 [名前のない生活]
迷い犬をだっこしてとぼとぼあるいてたら人の頭踏んでしまった
この子(いぬ)うちの犬と仲良く出来るかな〜噛まへんかな〜とか考えてた
今日はずっと夢みてた

⏰:12/01/08 09:53 📱:P06B 🆔:RktmRzAE


#50 [名前のない生活]
なんかすごく大きいコンサート会場にいて、そしたらどうやら嵐のコンサートだったみたいで5人が客席の間の通路をそれぞれ走ってきた。空いてたからタッチしにいこうと走ったりしてたら、松潤と相葉くんにはタッチできた。けどほかの三人にはできなくて、悔しがってた。
別にファンじゃないけどなんかうれしかったほんの数分の夢\(^O^)/

⏰:12/01/08 09:53 📱:F07B 🆔:MMNHGK2k


#51 [名前のない生活]
真っ暗な海で船乗ってたんだけど落っこちてしばらく泳いでたら乗ってた船を見つけて助かったっていう夢。ちょっと怖い。

⏰:12/01/08 10:24 📱:F04A 🆔:Il17FIbo


#52 [名前のない生活]
>>50
良いな

⏰:12/01/08 10:25 📱:P02B 🆔:O2t2YMwI


#53 [名前のない生活]
夜バスに乗ってて降りたとき後ろから人がついてきて、道を教えてくれるんだけど、その人にお礼を言っちゃいけないって誰かに教えられてた
でもうっかりありがとうって言っちゃって追いかけられる
その後なぜか家族とレストランに向かってて自販機に「大丈夫」って血文字が浮かび上がって自販機が暴れる夢
意味わかんねw

⏰:12/01/08 10:31 📱:Android 🆔:FhnC4PTM


#54 [名前のない生活]
超絶イケメンメガネと歌ってたw

残念なことに内容あんまり覚えてない

⏰:12/01/09 08:20 📱:T003 🆔:dj/5ofwU


#55 [名前のない生活]
すきな人と同じバイト先で働いてた
けどあんま会えなかった(T-T)

⏰:12/01/09 10:15 📱:Android 🆔:UK0tAvB6


#56 [おジャ魔女どレミ◆eJlUd9keO2]
ばけものに追いかけられてたww

⏰:12/01/09 12:19 📱:PC/0 🆔:A4dN/UMA


#57 [名前のない生活]
聖書の上が何故かアチアチでゾウが焼かれてる夢、可哀想だった

⏰:12/01/09 12:21 📱:F01A 🆔:SavJ5uVM


#58 [名前のない生活]
色んな映画とかドラマとかを携帯のアプリで見る夢w
前半何故かエロアニメばっかり見てて、途中からドラマ見始めて、Q10見てたら自分がQ10になってて佐藤健を助ける夢だったw

⏰:12/01/09 13:27 📱:Android 🆔:kR0GW31I


#59 [名前のない生活]
学校で岡田将生の話ずっとしながら階段あがったら2階に岡田くん本人がいてちょっとだけど話せた\(^o^)/!

大好きな岡田くんに会えて幸せすぎた!
今日も夢で会えたらいいなー(^o^)☆

⏰:12/01/09 17:39 📱:Android 🆔:7cIcy5QY


#60 [名前のない生活]
ありとあらゆるムダ毛を処理してた。眉毛なんか長老なみにはえててどこを処理しようかめっちゃ悩んだ

⏰:12/01/09 17:45 📱:F08B 🆔:J/B8gD5Q


#61 [名前のない生活]
福山雅治とエッチしたw

⏰:12/01/09 23:21 📱:N02A 🆔:Wu6FG3Eo


#62 [冨樫]
さっき昼寝中に夢見た

・でかい友達ん家でクイズ出されて友人らと大騒ぎする夢

・地元の山に友人+知らない人らの大人数で登って試練を突破していく夢
山の麓にある公会堂の1階が武器屋みたいになってて、そこで護身具を選んでたら外で惨殺事件(心臓抉りとられてる)山から逃げてきた人が殺されたらすぃ
以下略


公会堂の2階にSMAP中居君がいたのが印象的

⏰:12/01/12 16:10 📱:P905i 🆔:nHeUlXas


#63 [名前のない生活]
玉森裕太くんが手繋いできた!

⏰:12/01/12 16:15 📱:F06B 🆔:a1S3R/mw


#64 [名前のない生活]
昔住んでたアパートに実は水嶋ヒロも住んでた(^O^)

⏰:12/01/12 16:23 📱:SH005 🆔:Ju.xHsWk


#65 [.]
妊娠する夢みた(>_<)

⏰:12/01/12 16:34 📱:SH01C 🆔:6IuAtavs


#66 [♀]
目の前に真っ黒い津波が押し寄せた夢みたら,地震で目が覚めた( ̄○ ̄;)

⏰:12/01/12 17:00 📱:S006 🆔:o35C0kGk


#67 [名前のない生活]
おじいちゃんと私の家族が家にいるんだけど、おじいちゃんに主導権握られてて逆らったら暴力を受ける夢。おじいちゃんと母がリビング、姉と父と私が別室にいてもう耐えきれないから3人でこっそり警察に連絡した。そのことを母に伝えたら母は安心して、早く警察来ないかな〜と大きい声で言ってしまい、それに気づいたおじいちゃんが無表情で後ろから近づいてきて、母の頭に包丁を振り落としたところで目が覚めた。なんでこんな夢見たんだろう…。

⏰:12/01/16 18:02 📱:P03A 🆔:IdX3NqbE


#68 [名前のない生活]
妊娠発覚して分娩室でいざ生むってなった時、あ〜流産してるねー。って言われた夢…なんか目覚め悪い夢(;ω;)

⏰:12/01/16 18:52 📱:SH011 🆔:zgn.uuIk


#69 [名前のない生活]
何故か幽霊に追いかけられてて、その人はを探しているらしくあげたら満足そうな顔して消えてった…(´-ω-`)わけわからんww

⏰:12/01/16 23:47 📱:P04B 🆔:fGd3I.YY


#70 [名前のない生活]
福山雅治にアピられていまの彼氏と二股した夢
何故福山雅治‥

⏰:12/01/16 23:50 📱:S001 🆔:xnsIik.2


#71 [名前のない生活]
向井理と恋する夢見た〜。顔を性格もイケメンすぎてまだまだ夢の中いたかった!

⏰:12/01/20 10:09 📱:F04A 🆔:cuoWtnww


#72 [MAH]
京都っぽいとこにいて、観光するんだけど嫌いなおじさんに探されて見つかってマックでご飯食べた。パイにコーンポタージュ味があって美味しかった笑

⏰:12/01/20 10:27 📱:URBANOM 🆔:EFpAnDiQ


#73 [名前のない生活]
にこにこしたおじいさんがたこやきを作ってるのを見てる夢。手がプルプルしてるから「だから私が代わるって!」って言うと「ほっ…ふぉっ…なんだってぇ?!」のやり取り。永遠に言ってて疲れたし。てか誰だあのじじいは。

⏰:12/01/20 11:22 📱:P02A 🆔:U1X5kctg


#74 [名前のない生活]
お父さんの部屋でエロビデオ探す夢。もう何万回も観てるから嫌だ。

⏰:12/01/24 11:23 📱:SH02A 🆔:SusD4LBE


#75 [名前のない生活]
普段苦手な人と夢の中でS●Xしまくってた。しかも夢の中ではめっちゃ好きでいた。のに起きたらやっぱり嫌い\(^o^)/謎すぎる。

⏰:12/01/24 17:31 📱:F01A 🆔:nqtSz3.6


#76 [名前のない生活]
後輩の男の子に後ろからぎゅっと胸を鷲掴みされる夢
お互いにものすごくテンション高く大笑いしてた

⏰:12/01/24 22:03 📱:SH04C 🆔:yfOoU3SM


#77 [名前のない生活]
外国にいるような品種の、顔が潰れたような顔した猫を飼った夢みた。不細工だしでかくて、まじで怖かった。結局近くの小学校に預けたww

⏰:12/01/31 07:39 📱:N04A 🆔:LocCM2gg


#78 [名前のない生活]
公園に1人で居て知らないおじさんにナンパされた夢を見た…

⏰:12/02/02 12:38 📱:Android 🆔:Dpo8yBGg


#79 [名前のない生活]
血の涙を流す夢を見た
床一面血に染まるくらい血出てた(´Д`)
怖すぎて起きてもちゃんと覚えてた…

⏰:12/02/02 13:04 📱:P03C 🆔:dEILKPoY


#80 [名前のない生活]
遊園地でキャーキャー叫びながらジェットコースターめっちゃ乗ってた
あとは荷物大量に持って、超ミニスカートで街を闊歩して男にジロジロされてた夢(笑)

それから家で知らない男の子に時計の見方を教えてあげてた
夢占いしたら大体今の状態と合ってたw

⏰:12/02/02 13:23 📱:T003 🆔:DjKFJRgs


#81 [名前のない生活]
カメムシいっぱいいる夢(;_;)

⏰:12/02/02 13:44 📱:S001 🆔:RFF6YuDY


#82 [名前のない生活]
伊勢谷友介と激しい恋に落ちる夢、キスもいっぱいした。二回目はキスマイの玉森と恋に落ちる夢、またキスした。幸せな夢でした。

⏰:12/02/06 09:35 📱:SH02A 🆔:zNVTUImo


#83 [名前のない生活]
>>82
いいなww

⏰:12/02/06 09:41 📱:F02A 🆔:E2mKNyfI


#84 [名前のない生活]
赤ちゃんうんだ!というか気付いたらいた。可愛かった(´・ω・`)

⏰:12/02/06 10:17 📱:T004 🆔:4ih/Sf3s


#85 [名前のない生活]
財布を無くすけど見つかる夢

⏰:12/02/06 11:14 📱:auTS3Z 🆔:JuLCjkRg


#86 [名前のない生活]
堤真一と海外デートする夢。パリとか行ってカフェでお茶したり買い物したりレストランで食事したりしてた。しかもいっぱい買ってもらって、嬉しかったなー。それからずっと、頭から堤真一が離れない>< かっこいいー

⏰:12/02/06 12:04 📱:PC/0 🆔:OCPriDS6


#87 [名前のない生活]
ほんとに堀北真希をレイプする夢見た。あと少しで夢精するとこだったw危ない危ない

⏰:12/02/06 12:20 📱:SH006 🆔:u3Jc7VgA


#88 [名前のない生活]
眼科行きたいのに傘が見つからず、仕方なく立っていたら、初恋の人がきて、出川のギャグを一緒に見て爆笑した夢。

⏰:12/02/06 12:38 📱:Android 🆔:OOkJdlqE


#89 [名前のない生活]
皆で遊びに行ってて急に友達のYが居なくなって必死に探す夢。奥に進むと薄暗くてホコリっぽい廃校舎に辿り着いて周りから危険だから進なって言われて結局いかなかった。見つからず目がさめた。なんか切ない気持ち

⏰:12/02/07 10:12 📱:F01A 🆔:/Y5sJ6EI


#90 [名前のない生活]
250万貰った夢見た〜現実になればいいのに

⏰:12/02/09 16:26 📱:Android 🆔:pF7qSfCk


#91 [名前のない生活]
妖怪から逃げる夢( ;ω; )
捕まると殺されるから必死で逃げてた

⏰:12/02/09 16:27 📱:T004 🆔:xcE6mOyE


#92 [名前のない生活]
オードリー登場

春日ケガする(首もと血まみれ)↓
私が手当てして薬局でオロナイン購入↓
塗ってると心配そうに若林が覗き混む

なんなんだろう

⏰:12/02/10 19:27 📱:SH11C 🆔:v/X51cxQ


#93 [名前のない生活]
ホッコリーナのアイテム(特に高価じゃない種)ヤフオクで売りまくる夢。願望なのかなww

⏰:12/02/10 19:45 📱:Android 🆔:c5X/htPs


#94 [名前のない生活]
買い物に行ってうちにいっぱい食材がある夢‥
現実全く食い物がない(´Д`)

⏰:12/02/11 10:41 📱:F06B 🆔:wwFOaxmA


#95 [Miss Dior Cherie]
Janne Da Arc、解散!って夢。

⏰:12/02/11 10:50 📱:SH005 🆔:OA1mbgdQ


#96 [名前のない生活]
電車に乗ってて知らない男の人が飛び降りた夢を見た

⏰:12/02/11 16:52 📱:Android 🆔:rB.XcTEg


#97 [名前のない生活]
彼氏とマックのメープルカスタードパイ?食べて美味しいねって言ってる夢見たな。

⏰:12/02/13 21:47 📱:SH005 🆔:IKZzkTIg


#98 [名前のない生活]
腰が痛くて歩けなくなる夢!でも、みかん食べたりして変な夢だった。今も腰が痛い。

⏰:12/02/13 21:50 📱:Android 🆔:JLKKJavw


#99 [名前のない生活]
自分が子供を産む夢。子供可愛かった。

⏰:12/02/14 02:45 📱:SH05A3 🆔:.BfljBj2


#100 [名前のない生活]
旦那が友達にちょっかい出した夢を見た!
今日はチョコあげないんだから!

⏰:12/02/14 03:29 📱:SH06A3 🆔:Bx5ipmRo


#101 [名前のない生活]
めっちゃでかい地震きた夢だった
ほんまにこわかった

⏰:12/02/14 06:17 📱:SH01B 🆔:UbqrpFiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194