今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#211 [名前のない生活]
すっごいエロいキスしてたw

⏰:12/05/03 14:32 📱:Android 🆔:YTv6Idbs


#212 [名前のない生活]
芸人の有吉と部屋でイチャイチャしてる夢見たんだけど、頭撫でられたりすごい優しかったからちょっと惚れた!

⏰:12/05/03 23:35 📱:SH02A 🆔:KfYCN5g6


#213 [名前のない生活]
今日は殺人を犯す夢かぁ。猫とかも残虐に殺して逃げちゃうの。恐かったよ(;_;)

⏰:12/05/04 09:59 📱:SH02A 🆔:9ZslChn2


#214 [名前のない生活]
安田章大?が出てきてすごい優しかった!ジャニーズ興味無い自分だけど昨日のパパドル特別編で見て余程印象に残ったのかも

⏰:12/05/04 10:15 📱:N05B 🆔:DH2wjmU.


#215 [名前のない生活]
最近別れた彼がすでに合コンして美人といい感じになってる夢
仕事途中なのに病院に行って問題になってる夢
どっちも最悪だ…

⏰:12/05/04 10:29 📱:S007 🆔:OMA5cDC.


#216 [名前のない生活]
サークルの人達と私の家という設定の場所(実際には私の家にあんな部屋はない)で遊んでて、好きな人が、現実で彼はあの子が好きなのかなと思っていた女性の隣にずっといてて、「やっぱりか…」と思う夢
夢でよかった。

⏰:12/05/04 10:37 📱:N04A 🆔:BWRMPwf.


#217 [名前のない生活]
中学時代の初めての彼氏と同じ教室で授業受けてた夢☆
学年違うしありえんけどなんか嬉しかった(*^_^*)

⏰:12/05/04 10:40 📱:N01B 🆔:1pXyu7Rc


#218 [名前のない生活]
大好きだった人と楽しい時間過ごしてた。素直に話せてた。楽しかった〜

⏰:12/05/04 11:50 📱:LIGHT-P 🆔:oFa9ampQ


#219 [名前のない生活]
なーんで夢に出てきた人、気になっちゃうんだろ。不思議だね。

⏰:12/05/11 15:47 📱:Android 🆔:NOngyiB.


#220 [遠藤]
きゃりーぱみゅぱみゅに暴言吐いたら、自殺するって言われた…(>_<)

⏰:12/05/11 22:59 📱:Android 🆔:jOHHEXGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194