今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 全 ![🆕](http://img.ryne.jp/emoji/63874.gif)
#240 [毒005]
何かよく分からないけど
荷物まとめて集団で逃げてる夢
でなぜか大きい箱の中に
入れられ隠れてた
ちなみに荷物の中身は
ラバーソールとペンとヘアアクセ(゚ω゚)
:12/06/13 06:42
:SA001
:SK8tOXAQ
#241 [名前のない生活]
悟空とベジータがはどうけん?打ってた
:12/06/18 16:21
:SH011
:g/ulKXXM
#242 [名前のない生活]
昨日寝る前に奏多くんのようつべ観てたからかして、
ずっと奏多君の夢観てた。
内容は奏多君は高校一年生でなぜか私は高校三年、私は奏多君に一目惚れ、体育に行くの遅れてた奏多君に偶然会い、連絡先を渡すんだけど、「俺こういうの無理なんだよね。」とあっさり断られ、一瞬シュンとした私は諦めきれずに奏多くんを追う、そのまま自分は授業をサボって、体育館の応援席?みたいなところで奏多君の体育見学、靴をかっこよく結ぶ奏多君にキュンキュンしながら、バスケを見学。(そうある意味ストーカー笑)その後も先輩なのに奏多君の教室に休憩時間のたびに通い「またお前かまたお前か」と言われながらもなんとか話せるようになる。私「うちの弟も一年に居るんだけど、知ってる?」 奏多君「へぇそうなんだ。なんて名前?」
私「〇〇〇〇」 奏多君「あーのサッカー上手い奴ね。顔と名前だけなら」
だけど・・・だんだん話していくうちに奏多君は友達と病院ジャック殺人を企み、実行しようとしてた。私は「わぁ楽しそう!仲間に入れて!」実は止めようと仲間に入る。病院ジャック日当日、仲間に人を殺す武器を渡される私。けど、私はチーム全員を止めるある仕掛けをしてあった。その仕掛けにまんまと仲間は引っ掛かり奏多君たちも友達も捕まらずにすんだ。って夢。
なんか途中で目覚めたし長くてすみません。奏多君ファンにはたまらない夢でした。ようつべ効果凄いね。妄想じゃなく夢だからね!実際私には二つ下の弟が居てサッカーもやってた。
なんか奏多君「え?指輪お前彼氏いんじゃん。みたいなシーンもあったけど、はっきり覚えてなくて。(泣)
誰か現実にして(笑)
:12/06/23 14:03
:SH02A
:a34VEExU
#243 [名前のない生活]
貞子みたいな小学生から逃げて呪われる夢(-_-)
ストレスか?ww
:12/06/23 14:13
:P04B
:iPvN2hDI
#244 [名前のない生活]
辻希美とかくれんぼしてた
こいつの事キライなのにw
:12/06/24 19:51
:Android
:A4RIPb32
#245 [名前のない生活]
ストーカーから逃げる夢、途中から一緒にいた友達が連れ去られた・・・
怖すぎた〜
:12/06/25 11:34
:N04A
:FQzBDCaM
#246 [t.yui]
自分はAKBに入りたての新人アイドルなのに、選抜総選挙で5位にw
選抜16人だけでするライブがあって、入りたての私はダンスが踊れなかった。確かフライングゲット。
ライブの締めで1位から順番にファンに挨拶するんだが、私は泣きながら
「私はまだAKBに入りたてでレッスンの時間が十分に取れず、中途半端なダンスを皆さんに見せてしまいました。入りたてって言う事のせいにしたくはありませんが、凄く悔しいです。でもこれからは皆さんの期待に沿う様、努力は惜しみません。私を信じてついてきて下さい。」
とか如何にもAKBっぽい事言うてる自分に引いた
:12/06/26 09:58
:N07B
:pcq9UMhs
#247 [名前のない生活]
この前看護師殺した男と、私と私の友人2人でマリオカートしてた
めっちゃ白熱した
:12/06/29 07:17
:T003
:a8pylGmY
#248 [名前のない生活]
彼氏と同棲中の家に彼氏の元カノが遊びに来た。
それまでは邪険にしてたのにすんなり受け入れて目の前でイチャイチャ‥
悔しくて彼氏に怒鳴りちらしてる夢(´;ω;`)
:12/06/29 20:46
:SH03A
:rMiloSUI
#249 [名前のない生活]
トイレでおしっこしようとする夢。現実にちょっとでちゃって、がりぎりで止めた(T_T)
:12/06/30 06:27
:N04A
:kh3vGBZg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194