今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#247 [名前のない生活]
この前看護師殺した男と、私と私の友人2人でマリオカートしてた

めっちゃ白熱した

⏰:12/06/29 07:17 📱:T003 🆔:a8pylGmY


#248 [名前のない生活]
彼氏と同棲中の家に彼氏の元カノが遊びに来た。
それまでは邪険にしてたのにすんなり受け入れて目の前でイチャイチャ‥
悔しくて彼氏に怒鳴りちらしてる夢(´;ω;`)

⏰:12/06/29 20:46 📱:SH03A 🆔:rMiloSUI


#249 [名前のない生活]
トイレでおしっこしようとする夢。現実にちょっとでちゃって、がりぎりで止めた(T_T)

⏰:12/06/30 06:27 📱:N04A 🆔:kh3vGBZg


#250 [名前のない生活]
学生の時にやってたバイトでメンバー全員がそのまま夢にでてきて仕事してた
一番楽しかったバイトだった
楽しい夢だった

⏰:12/07/03 21:44 📱:SH901iS 🆔:N9alqqYM


#251 [名前のない生活]
安室奈美恵のコンサート?ライブ?にいる夢見た。
この人の事好きじゃないし、つまらなかった

⏰:12/07/06 10:01 📱:Android 🆔:FK0lOmNo


#252 [りっちゃん。]
物静かであまり喋らない利用者さんに、「いつもありがとう」って笑顔で言われた
嬉しかった笑

⏰:12/07/06 10:06 📱:P03C 🆔:8nl0ziGA


#253 [名前のない生活]
元彼と夜景を見に行く夢見た…

その元彼に未練ないし、走っても走ってもなかなか前に進まないしイライラした(`ε´)

⏰:12/07/06 10:32 📱:Android 🆔:cGomqiQo


#254 [名前のない生活]
一人暮らし中のアパートのインターフォンが鳴って、覗き穴見たら宅配便風の女が立ってた。

ドア開けようとした瞬間ドアノブをガチャガチャやったり郵便入れに手を突っ込んできたりしたのでビックリしてすぐさま居留守。

だが諦めたのか女が帰ろうとし始めるころ
なぜか数年前に亡くなった実家の犬が部屋にいて俺の居る玄関まで寄って来て物音を立て始めたので必死に押さえた。

バレてないかそっと覗き穴覗いたらその女がメチャクチャ顔近づけてヌゥーっとこっち見て笑った。

って怖い話みたいな後味悪い夢を見た…

⏰:12/07/06 20:51 📱:Wooo 🆔:W1DAncKk


#255 [名前のない生活]
反町の時のGTOのメンバー出てきた。
村井、雅、一話くらいに部屋の壁に穴あけられた子とか、窪塚とか。
何してたかは、わからないけど上の四人が出てきたのは、はっきり覚えてる。
相変わらず村井役の人かっこよかった。

⏰:12/07/12 08:29 📱:Android 🆔:PkubQSic


#256 [名前のない生活]
F1のアロンソと自分が友達で最近のスペインはスポーツ強いねって会話してた

CMの影響かな…

⏰:12/07/12 09:34 📱:SH01A 🆔:NHEeNPIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194