今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#265 [名無し]
なんか津波か洪水が起きて、家ごと流されてて2階に居るまま流されてる夢。 避難しようと寝てる母を起こそうとしてるのに何回声掛けても起きないから、仕舞いには何回もぶん殴って起こしてた。
震災の後だからなんかリアルで怖かった。

⏰:12/07/24 10:19 📱:N01C 🆔:/fMn3Ipo


#266 [名前のない生活]
さしまんが家にきて泊まってった
朝おきたらいなくて家飛び出したら帰っていく後ろ姿がみえた
でもチラチラ振り返ってこっちみてたw

⏰:12/07/26 07:50 📱:iPhone 🆔:H3Xviz.2


#267 [名前のない生活]
全校生徒の前で無許可で体重公表された夢。きつかった

⏰:12/07/26 11:57 📱:N04A 🆔:nj1UaniQ


#268 [名前のない生活]
最近スラムダンクにはまってDVDを借りてアニメを見てるんですけど、夢で何故かゴリの声の真似を練習し続けていて、いつの間にかゴリの声しか出なくなっちゃうっていう夢見ました・・・女なのに、本当に悪夢だった。。。

⏰:12/07/27 00:58 📱:F05C 🆔:DTiCs.dg


#269 [名前のない生活]
昼寝した時に見た夢で職場で意外と仲良しの人が出て来ていきなり『顔も見たくない・辞めて』って言われて『分かりました。辞めます』って返事してた私(笑)
明日も会うんだけどな〜(笑)

⏰:12/07/27 01:44 📱:Android 🆔:xxGMJMiE


#270 [名前のない生活]
三浦翔平とHしてる夢見たw
ファンでとないけど、かっこよすぎた…。自分がシャワーするっていうシーンで起きた。最後まで見たかったあ( ;∀;)

⏰:12/07/27 06:11 📱:Android 🆔:IwZ68hNs


#271 [名前のない生活]
きらいになった人となぜか普通に話せるようになってしかもなぜかエロい方向に行っていた(笑)

⏰:12/07/27 08:15 📱:942SH 🆔:zSOCWqaQ


#272 [名前のない生活]
ドラミちゃんとドラえもんの子供でドラコちゃんっていう犬が変な組織に狙われててそれから守る夢。拳銃で何回も撃たれたけどなんか痛み感じた。

⏰:12/07/27 16:18 📱:F01A 🆔:gCcUeEUc


#273 [名前のない生活]
>>272
妹と兄ちゃんで子作りw

⏰:12/07/27 16:24 📱:iPhone 🆔:IwZ68hNs


#274 [uraganai]
大泉洋とビンゴする夢見た(*^ー^)
楽しかったなー♪

⏰:12/08/07 08:02 📱:Android 🆔:zmYHHo/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194