今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#302 [名前のない生活]
初めてのような以前から知ってるような女の人に会った。
その時やらなきゃいけない事があるのに僕は彼女にキスをしてしまった。
それを彼女が優しく咎めたが僕はもう込み上げる想いを止める事が出来ず、彼女の前に跪いてその胸に顔を埋めた。
僕の頭を優しく撫でる彼女のその手と胸の感触に懐かしさを感じたけれど、そんな事よりも今は彼女の愛情と温もりにこのまま包まれていたいと願うだけだった。



という夢を見た後の現実はハンパなくやるせなかった。

⏰:12/09/03 11:22 📱:CA006 🆔:n2O3gxx2


#303 [名前のない生活]
いつも雷の夜に見る夢で今日もだったんだけど、志半ばで死んだ幸村が私に夢を託すと村正の刀を差し出す夢、私が真田幸村の後継者であるせいか

⏰:12/09/03 23:02 📱:iPhone 🆔:lY9HC5bk


#304 [名前のない生活]
川みたいな所で誰かと会話した夢を見た
「白虎を召喚しろ」
「水は青龍だろ」
「青龍は弱いから」
「青龍とは仲良しなんだ」
みたいな……意味不

⏰:12/09/04 14:16 📱:beskey 🆔:1GT3Aw4Y


#305 [名前のない生活]
北村一輝と付き合ってて、家に行ったりパパラッチから隠れながらデートしたり最高だった

⏰:12/09/08 17:27 📱:SH01B 🆔:wwMkC6o2


#306 [名前のない生活]
ネガティブモデルの栗原類に手マンされる夢見た(=_=;)www

⏰:12/09/09 09:18 📱:F02B 🆔:qHKwXbv2


#307 [名前のない生活]
1〜8まで番号をふられた駅のエスカレーターを、中学の時のメンバーで駆け上る競争をした。何かに追われてる感じがした。

そのあと、石田純一とキスをする夢を見た。
フレンチのあと下唇をペロペロ舐めてきた( ̄◇ ̄;)
唇が薄いのに柔らかくて、冷たかった。

失礼だけどなんかイヤだ(´Д` )

⏰:12/09/09 10:00 📱:iPhone 🆔:/ev8sCA2


#308 [名前のない生活]
逃走中無人島バージョンみたいなのをやってた
ハンターはサエコと矢口真理とクリス松村だった

⏰:12/09/09 11:24 📱:SH01A 🆔:dZB5GBL.


#309 [名前のない生活]
キムタクと不倫でエッチする夢見た。

すごいエロチックで良かった☆

続きもっとみたかったな〜

⏰:12/09/15 23:17 📱:F706i 🆔:v0pCzbWg


#310 [名前のない生活]
妊娠して赤ちゃんは男の子って分かったけど旦那が誰かわかんなくてある店のエレベーターで上に行くと友達とTOKIOの松岡くんがバンド練習してた。
そこであたしが松岡くんに向かって「あんたとの間に子供できた」って言ったら、松岡くんに引っ張られて「わかった、結婚しよう。でも俺本気でドラム好きだからそこだけわ理解してほしい。あと‥」ってやけになんか色々言われて目が覚めた。

松岡くんの発言がリアルすぎて朝から笑ったww

⏰:12/09/15 23:24 📱:N05B 🆔:MWb49MuU


#311 [名前のない生活]
Janneのyasuと握手していっぱい喋った

来月の握手会どんだけ楽しみなんだ自分w

⏰:12/09/15 23:32 📱:P02A 🆔:h7wDEeao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194