今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#336 [名前のない生活]
長年の単身赴任で熟年離婚が危ぶまれてた上司が奥さんと仲直りして他人事ながらホッとした夢。

⏰:12/10/31 23:24 📱:CA006 🆔:I5O.KM36


#337 [名前のない生活]
真っ白な背景に、宙に浮いたボールペンが永遠にクルクル回ってる夢。

⏰:12/10/31 23:26 📱:SH01A 🆔:gZH3hl6w


#338 [名前のない生活]
大食い選手権に出ていろんな物食べてた

⏰:12/11/02 09:22 📱:Android 🆔:AJSJVXQs


#339 [名前のない生活]
車ぶつけた
こわい兄ちゃんに怒られた
泣いたら意外と優しかった←

⏰:12/11/03 04:52 📱:Android 🆔:TKZVtzhI


#340 [原 西]
好きな人に「おかえり」って抱きしめられた夢

正夢になればいいのに。

⏰:12/11/04 09:37 📱:Android 🆔:s4yOPOwk


#341 [名前のない生活]
お父さんがイタリアに修行に行ってた

⏰:12/11/04 09:42 📱:T006 🆔:xZXaL6lA


#342 [名前のない生活]
逃げども逃げども蛇がたくさんいた夢。

⏰:12/11/04 10:39 📱:SA002 🆔:ZaIBHqNU


#343 [名前のない生活]
なんかめっちゃ喉乾いてて、サラダ油のでっかいボトルを水みたいにガブ飲み。

夢の中では何ともなかったけど、思い出しただけでも気持ち悪い。吐きそう(笑)

⏰:12/11/04 10:50 📱:P02A 🆔:0W6a4uf.


#344 [名前のない生活]
知らない人(多分女性)にクンニされてた。めっちゃ気持ちよかったんだけど、こーいう夢見てるときって実際に自分で触ってたり声出てるのかな?

⏰:12/11/04 13:04 📱:Android 🆔:wmmEGwq.


#345 [名前のない生活]
>>336だけど夢じゃなくてホントの話。
その上司が「最近カミさん優しくしてくれるんだよw」って喜んでた。
良かったなって思った。


あと夢の話。
友人(誰だったかは忘れた)に招かれて家を訪ねたら実は創価学会の人だった事が判明した。
超ドン引きしてた俺に気付いた友人が何か「ウチの親が〜」とか言い訳をしていたけど、正直ちょっと見る目が変わっちゃうのは否めないなと思ってた。

⏰:12/11/04 16:16 📱:CA006 🆔:FgCuO5uE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194