今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#348 [名前のない生活]
机で寝てて、階段で躓いて落ちる夢見て飛び起きた
こわかった

⏰:12/11/18 21:14 📱:PC 🆔:2qMAW9ck


#349 [名前のない生活]
よく覚えてないけど、成宮寛貴くん出てきた。幸せやった。ブラッディマンディのDVD観たからかな。

⏰:12/11/18 21:57 📱:SH02A 🆔:1S/dy43g


#350 [名前のない生活]
ある日の夕方、旦那に香港行くよ!って言われて香港に行った夢。
なぜか旦那は逮捕されてるし、私は逮捕しにきた超イケメンの警察官とヤっちゃってた( ̄▽ ̄)
帰りの飛行機に乗る前に、小森純ちゃんにエクステをもらった(・・;)

夢ってメチャクチャだね(´Д` )

⏰:12/11/22 13:10 📱:iPhone 🆔:EZEvLuYU


#351 [名前のない生活]
カラオケ行ってアルコールを浴びるように飲んでタバコをスパーッと吸ってた

妊娠中で禁酒禁煙してるからかこういう夢を見る回数が多いww

禁酒禁煙してる人なら1回は見るよね

⏰:12/11/22 13:54 📱:P04C 🆔:YwwkqgP6


#352 [さちヾ(^V^)k幸子]
小学生低学年くらいの女の子が次々殺されていく夢
道路に付いてた血痕とか犯人が子供の肉を食べてる事とかが妙にリアルすぎて本当に怖かった
人肉を食べるのは法律的には悪くないので改善しなければならない的な事言ってた

ちなみに犯人は捕まって渋谷に住む黒人男性だった
すごく身近に感じたのはなぜだろう。怖い

⏰:12/11/30 07:08 📱:F09C 🆔:fKLTQRcc


#353 [名前のない生活]
そう言えばフェラされながらアナルにバイブ挿れられてアウアウ言ってる夢を見たのを思い出した。
アナルなんて試した事もなかったのに何故か知っているかのように気持ちよかった。

⏰:12/12/20 12:04 📱:CA006 🆔:IXGI5BU6


#354 [名前のない生活]
誰か知らない男の人に首をめちゃくちゃしめられて『くるじぃー!!』と思って目を覚ましたら、娘の脚が私の首にのっかってた。娘よ、真っ直ぐ寝ておくれ

⏰:12/12/20 16:39 📱:iPhone 🆔:5pGFvywE


#355 [まと]
ケンタッキーで食事して、お店出る時に内定先の社長に遭遇した。挨拶して、なんか言葉もらってさよならしたけど、席に忘れ物しちゃって慌てて取りに行ったら、社長がすごい呆れた顔して見てたから焦った。ていう夢。

なんも面白くないしたぶんもっと長かったけど、夢でも忘れ物するのかというショックと、夢でよかったっていう安心感があってそこだけ覚えてる。

⏰:12/12/21 02:05 📱:iPhone 🆔:GksyOPm6


#356 [名前のない生活]
追っかけられる夢((+_+))
必死になって逃げてた(>_<)

⏰:12/12/22 01:10 📱:P05C 🆔:051IzXFU


#357 [まと]
今日は中学の友達が出てきて修学旅行みたいだった。水族館で気持ち悪い魚見た。
途中から場面が変わって、野外フェスみたいのやってて彼がDJするよって言ってたから、会場探してたけど辿り着けなかった。川を渡ったり急な山道登ったりしなきゃで大変だった(笑)

⏰:12/12/22 10:00 📱:iPhone 🆔:5HQjO3FE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194