今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#402 [名前のない生活]
ガンダムの話。

前の一年戦争で崩壊したコロニーの残骸が地球に落下するおそれが出たのでその軌道修正をするという夢を見た。
とはいえ制御室のコンピューターはイカレてしまい、その応急処置の修理を施しても方向を変える為のジェットがひとつしか残ってない。
そのたったひとつのジェットを惰性で回るコロニーの自転に合わせて作動させ、ひと先ずは軌道を変えるという作業内容。

この作業をベッピンなお姉さんと二人でやるというちょっと心トキメく夢。

⏰:13/01/26 19:18 📱:CA006 🆔:tc9jdDBU


#403 [名前のない生活]
金爆の『じゅんじゅん』とつき合ってる夢見た!キリチャンのファンなんだけど…嬉しかった(笑)夢の中でツンデレの私でした

⏰:13/02/14 14:44 📱:F-03D 🆔:2Sh4TVqo


#404 [名前のない生活]
1回目は友達との悪ノリで爆笑して息苦しくなる夢。
目が覚めて二度寝したら、今度は家族と爆笑してる夢見てまた笑いすぎて苦しくなって目が覚めた。

⏰:13/02/14 15:26 📱:SC-02C 🆔:.KRzh.Qg


#405 [名前のない生活]
小学校の時のクラスで給食食べてて五目春巻をおかわりする夢

⏰:13/02/14 15:39 📱:iPhone 🆔:UF3adxZo


#406 [名前のない生活]
自分の結婚式の前にヘアメイクしてもらってるんだけど、ヘアメイクさんがやる気なくて毛先内巻きにしただけでアップにしてくれなくてテンション下がってる夢
彼氏すらいないのになー相手が誰だったか忘れた

⏰:13/02/21 13:26 📱:SO-03D 🆔:644i.S0s


#407 [名前のない生活]
有吉とエッチする直前までいった夢見た(笑)最初デートしてて部屋行く前にコンドーム買ったりして、いざはじまって私が有吉のパンツ脱がそうとしたとこで目が覚めた(笑)
欲求不満なのか?
ちなみに有吉めちゃ優しかった。

⏰:13/02/21 13:36 📱:SH02A 🆔:cOVRtf8E


#408 [名前のない生活]
元カレと彼氏が同じ日に同時に死ぬ夢を見た
ニュースになったり新聞に掲載されたりリアルで起きたとき本当にほっとした

⏰:13/02/21 13:49 📱:LGL21 🆔:r1pmopFI


#409 [名前のない生活]
家庭教師先のお母さんにめっちゃきれられる夢。
お母さんが自宅のあらゆる家具に小銭(へそくり?)を隠していて、私がそれを盗んだと疑われ、ひたすらお前だろと言われ続けた。そのあといっしょに教会にいったり、誤解を解こうとしたけどなかなか信じてもらえなかった。
最後は抱擁で許してもらえたけど笑

⏰:13/02/21 16:31 📱:iPhone 🆔:oY9yeggc


#410 [名前のない生活]
ナルトたちと任務した

⏰:13/02/21 16:58 📱:SH003 🆔:YW0cHMtk


#411 [名前のない生活]
>>410 なにそれめっちゃ楽しそう!

⏰:13/02/21 17:05 📱:beskey 🆔:Bn0oFHkA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194