今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#427 [名前のない生活]
↑世界鬼みたいだね

⏰:13/03/29 10:52 📱:IS11S 🆔:J6hUb3Y2


#428 [名前のない生活]
今日が受験当日なのを忘れて普通に学校に登校してものすごく絶望する夢
指先から体が急激に冷えていく感覚もあった

本当に夢でよかった…

⏰:13/03/29 10:58 📱:IS11S 🆔:J6hUb3Y2


#429 [名前のない生活]
櫻井翔くんとエッチしてたーwwww

⏰:13/03/29 13:22 📱:A01 🆔:PKcRYuVo


#430 [名前のない生活]
海行って腕だけ焼けてた

⏰:13/03/29 18:59 📱:P-02D 🆔:HN6w/A3I


#431 [名前のない生活]
貴水博行とHシてたw

何で今さらヒロw しかもBGMはaccessだったしww

⏰:13/03/29 20:39 📱:P04C 🆔:6/eJlcK.


#432 [名前のない生活]
歯がボロボロ抜ける夢(;д;)

⏰:13/03/29 21:18 📱:iPhone 🆔:ZUzMMowQ


#433 [名前のない生活]
歯が抜ける夢は財産無くす意味らしいよ

⏰:13/03/29 21:20 📱:au/CA3J 🆔:tkPUUNGg


#434 [名前のない生活]
好きな人と遊ぶ夢
青いTシャツ着てて今から行くよって
言ってた
あとは友達が妊娠して産婦人科についていく夢。道中自転車のブレーキが勝手にかかったり病院でポルターガイスト起きたり怖かったw

⏰:13/03/30 13:07 📱:iPhone 🆔:qWyaR7m2


#435 [名前のない生活]
海底にある内装が古い木造の施設に中学の同級生達といてハンドボールまがいの遊びをしてた。
思いっきりジャンプしてボールを弾いて着地したら床板が割れ、そこから施設の崩壊が始まった。
壁の至る所からは浸水が始まり、唯一の非常口は床の崩壊でその逃げ道は絶たれていた。

それでも助かりたい一心で決死のジャンプを試みたが、同じくジャンプした同級生二人に両腕を掴まれ、三人諸共床下の溶岩エリアに落ちてしまった。

ところが実際は溶岩ではなくぬるま湯で、泳いで岸まで渡ると近くにあったドアから中に入った。


ここでいつの間にか自分達は監禁されていた設定に変わり、看守に見つかりそうになってハラハラドキドキ、恐怖と緊張で全身をガクガク震わせながら息を潜めて隠れていた所で目が覚めた。

⏰:13/03/31 10:11 📱:au/CA3J 🆔:plc00qE2


#436 [名前のない生活]
GARNET CROW解散の記事見てから寝たら
夢の中でGARNET CROW解散悲しいーとかどこかに書き込んでた(全然好きじゃないのにw)そしたらありがとうございます。GARNET CROW本人です。とかいう書き込み帰ってきて、テレビみたらGARNET CROWが生放送で歌ってて嘘つけwって思ってる夢

⏰:13/03/31 13:17 📱:iPhone 🆔:g5Orkn0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194