今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#441 [名前のない生活]
中居くんとイチャイチャして、キスした夢ww ファンではないけど、嫌いじゃないからいっかw あと、夢で泣いて起きたら泣いてた夢w

⏰:13/04/22 07:24 📱:iPhone 🆔:TB0Q6axc


#442 [名前のない生活]
韓国人と結婚する夢だった…全く興味ないのに
あー自分も結婚かぁーとか言ってて自分自身認めたくないような言い回ししてた

⏰:13/04/22 10:35 📱:L-01D 🆔:jJTFEBQI


#443 [名前のない生活]
旦那と単車2ケツしてた…懐かしい夢w

昨日も何か旦那といちゃいちゃしてる夢だったんだよなー…欲求不満かww

⏰:13/04/22 10:40 📱:P04C 🆔:p4oCqx0o


#444 [名前のない生活]
酔っぱらいながらコンビニの前で好きな人とチュウしてる夢。幸せだったなー

⏰:13/04/22 15:30 📱:iPhone 🆔:XxNJSUMw


#445 [名前のない生活]
死んだいぬがお父さんの横でじゃれてた夢みた

⏰:13/04/22 20:24 📱:SC-03D 🆔:eNR5kq3.


#446 [名前のない生活]
カニアレルギーになった夢見た

⏰:13/04/23 20:34 📱:iPhone 🆔:HmPltRPs


#447 [名前のない生活]
飼い犬が走り出して見知らぬ人に連れていかれそうな夢をみた(つд`;;)めちゃ焦った(;´д`)

⏰:13/04/23 23:15 📱:P04B 🆔:sTtHonso


#448 [名前のない生活]
ローラと知らないヤンキーの兄ちゃん達3人と肝試しに廃墟に行った夢。
それと自宅で知らない人とセックスしてた。

リアルだから怖いな

⏰:13/04/23 23:34 📱:SO-03D 🆔:0AHMcHTg


#449 [名前のない生活]
ホリケンが地元のドッジボール大会に出てて、私はホリケンの奥さんの隣に座って、一緒にホリケンを応援してた。夢の中のホリケンの奥さんは、ホリケンと同じ顔で髪を二つに分けて三つ編みに結んでいた。
ホリケンとの夜の営みについて、奥さんが延々と話してた。
最近読んだせいか、スラムダンクの赤木と宮城もドッジボール大会にいた。
不思議な夢だったな。

⏰:13/04/26 00:16 📱:F05C 🆔:P9/StLeg


#450 [名前のない生活]
あたしと金爆のキリショーが日直で一緒にふざけながら学校の黒板消してたwちなみにクラスあたし以外みんな芸能人だったw

⏰:13/04/26 00:20 📱:SH02A 🆔:UxOTO046


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194