今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#481 [名前のない生活]
めっちゃいっぱいの子犬と子猫と成猫とハムスターと暮らす夢
しつけしたり囲まれたりもふもふしたりめっちゃ可愛かった///

⏰:13/08/09 14:37 📱:F01A 🆔:ZWGCuwvk


#482 [名前のない生活]
映画の予告みたいに「とあるモンスターのリーダーの息子もまたリーダーを務める。だがその息子は臆病だった!〜ライオンキングとトイストーリーの監督が描く〜」ってやつと...
村人「子供がいるぞー!...な、なんだその髪は⁉もしやお前妖か⁉」
(髪の毛が黒と白の半々でツルみたいな感じ)
子供「これを渡さなくちゃいけないの...」
(ぬいぐるみ?を持ってる子供)
子供「私も一緒に連れてって」
って夢見た。

⏰:13/08/23 20:31 📱:iPhone 🆔:dkOJCdsM


#483 [名前のない生活]
フォーって言いながら腰振ってた人《名前思い出せない》と友達で一緒にたこ焼き食べてた(*´▽`*)

⏰:13/08/25 08:45 📱:F-03D 🆔:ph9al.Qg


#484 [名前のない生活]
旦那が前嫁と浮気してて
私が山ピーと浮気してて
ある意味幸せな夢だったな)(笑)

⏰:13/08/26 07:59 📱:201K 🆔:IqTiuXiA


#485 [名前のない生活]
ビックマミィ側の家族のお母さんになって大量にご飯作ってた。母親の美奈子も娘になっててご飯用意しても足りなくて永遠と台所に立ってご飯作り続けてかなり苦痛な夢

⏰:13/08/26 13:53 📱:iPhone 🆔:IqTiuXiA


#486 [名前のない生活]
クレープ屋で注文迷っていたら店員さんがブチ切れてメニューをシュレッダーにかけた。怖かった。

⏰:13/08/26 20:00 📱:SO-01E 🆔:BtEJmufE


#487 [名前のない生活]
とてつもなくうまいラーメンをたくさん食べた!

⏰:13/08/26 20:26 📱:P-02D 🆔:U8QVb4Bs


#488 [名前のない生活]
家にカメレオンと毛の無い猫?が迷い込んできて、カメレオンはお米と一緒にビンの中に入れておいた。綺麗な緑色と青が混ざった感じで目が一つしかない感じだった。
猫は抱いたくらいしか覚えてない。

ゴキが3匹出てきたのでキンチョールで仕留めた夢。ゴキと言ってた割に形がコオロギだったけど。

⏰:13/08/29 09:34 📱:iPhone 🆔:S0yZPHVs


#489 [名前のない生活]
彼が事故って死んじゃう夢。
本当にやめてほしい。

⏰:13/08/29 23:57 📱:N-07D 🆔:UgzQQ8UQ


#490 [名前のない生活]
昔好きだった人と超モテる女友達がでてきた。
好きだった人と友達がなにかの会で仲良くなる。好きだった人は超友達にはまってて明らかに本気。なのに友だちはそこまで興味ないのに思わせぶり?なことしてる。んで私は嫉妬と女友達の異常なモテ方に腹が立って「友達(私)の好きだった人に変なことするのないわー。人としてどうかと思う、これからもこういうことするならもう友達でいられない。」と大人げないキレ方をして2人を引き裂こうとしたっていう夢。

⏰:13/09/01 09:22 📱:iPhone 🆔:EmqKVL.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194