今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#510 [名前のない生活]
ジェットコースターに乗ってる夢をよく見るんたけど何かあるのかな?

⏰:13/11/10 00:05 📱:iPhone 🆔:b.SSgPO.


#511 [名前のない生活]
「夢診断」によると
「ジェットコースターの夢を見るのは、恋愛に対する願望が強いから。」だそうです。

⏰:13/11/10 07:23 📱:iPhone 🆔:lLT4.96o


#512 [名前のない生活]
エッロエッロですね

⏰:13/11/10 17:28 📱:PC 🆔:Rx6Ww.4Q


#513 [名前のない生活]
好きな歌うたいの人がライブしに来ることが分かったんだけど、好きなあの子を誘おうかそれとも一人で行こうかと真剣に悩む夢。

⏰:13/11/14 00:59 📱:HTL21 🆔:5aKX2zx.


#514 [名前のない生活]
SMAPの中居くんとイチャイチャする夢見た
あー幸せだった

⏰:13/11/14 09:21 📱:P04B 🆔:WIgbnBJA


#515 [名前のない生活]
連続殺人鬼になった夢見た。チェーンソーで首を切ってどんどん殺していくの。
毎日捕まるのに怯えながら殺してた。すごい怖かった

⏰:13/11/18 21:21 📱:F-03D 🆔:OFHLLoj6


#516 [鳥肉]
男2人と旅に出た夢。
途中、自分の友達が出てきて「久しぶり!」と声をかけたが相手は自分の事を知らないらしい。
宴会場に着いて、ビールにするかビチーニ?(見た目シャンパン)にするか聞かれ、男1人はビールにした。自分はどちらも飲めなかったので水を頼んだ。
夢の中で目が覚めると、裸で髪の毛がお尻くらいまで伸びてた。
ビールを飲んだ男は妊娠?して女の子を産んだ。

っていう夢。

⏰:13/11/21 09:06 📱:iPhone 🆔:Ol7yGIhY


#517 [名前のない生活]
ギレン総帥のクリスマス演説(ガルマ大佐の国葬のパクリネタ)を生で涙ながらに拝聴してた。
演説終了後。観衆が「ジーク・ジオン」と連呼する中、俺は思わず「ジーク・ナオン」と叫んでしまった。
言い間違えた事に気付いてあやふやな発音で誤魔化そうとしたけど、神聖モテモテ王国の国民である事はしっかりと周りにバレていて皆から憐れみの表情で見られてしまう。

⏰:13/11/21 09:41 📱:HTL21 🆔:KHpMQdQg


#518 [名前のない生活]
最近、高校の時に付き合ってた人ばっか出てくる
しかも今更再会する夢とか、無理無理
今は元気で幸せですよー

⏰:13/11/21 10:19 📱:KYL21 🆔:gJbYC1Hw


#519 [なあり]
父さんがピラニアに食われる夢みた

⏰:13/11/22 21:40 📱:IS11S 🆔:y4Zzzq0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194