今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#549 [名前のない生活]
イケメンに200円めぐむ夢

⏰:14/08/12 23:41 📱:PC 🆔:hPhTnwo6


#550 [名前のない生活]
私がどんなに悪いことをしてもどんな罪をおかしても見方でいてくれたのはお父さんだった。
お父さんは良い人間じゃないけど私もどんな人であろうともこの人の見方だと思った
みんなから嫌われて泣いていた私を抱きしめてくれた 私は寝ながら泣いていた 朝になっても頭から離れずずっと泣いていた

⏰:14/08/13 06:27 📱:F02C 🆔:KkRlNjgY


#551 [名前のない生活]
中学ん時の友達から連絡が来た。
何故か話の流れでデリヘルを呼ぶ事になり、その友達を介して頼む事になった。
嬢が来てアレコレとオプションを頼み道具を出してもらったはいいが、財布の中のお金が全く足りてない事に気付いた。
盛り上がった気分は行き場を失い、そして僕は途方に暮れる。

⏰:14/08/22 04:10 📱:HTL21 🆔:QkIK.Drg


#552 [名前のない生活]
成宮と知り合いになって仲良くなったけど…東京に帰る日が来て…自分号泣してたらまた会いに来るって言ってくれてサインもくれて…号泣しながら別れる夢を見た(*´ω`*)なんだこれww

⏰:14/08/22 21:06 📱:SH-06E 🆔:0IxuJlGc


#553 [名前のない生活]
死んだおじいちゃんが夢に出てきた。でも何も喋らないし動きもしない。倒れたままずーっと目は自分をみてる。一切そらさないで倒れたままこっちをじーっと見てるだけ。すぐに夢だって気づいて「なにか言いたいの?」「伝えたいことがあるの?」って聞いたんだけどまったく動かない。目は合ったまま。何回聞いても目を見てるだけ。そのまま目覚めちゃったけど何を伝えたかったんだろう

⏰:14/08/26 00:27 📱:PTL21 🆔:naBYc.Ig


#554 [名前のない生活]
(まどまぎ?を見たからか)
お風呂入ってる時にシャワーから、魔女が出てきて、「○○ちゃん!○○ちゃん!ちょっと来てー!」と仲間を呼ぶ自分。
○○ちゃん以外の人も来ちゃって「○○ちゃん!ウイッチ出たウイッチ!」と何故か英語で魔女の存在アピール。
○○ちゃん「とりあえず今は他の人いるからシャワー止めて!」
シャワー止めたら魔女も止まった。

っていう夢

⏰:14/08/29 07:07 📱:iPhone 🆔:k2VpAFiM


#555 [名前のない生活]
555

⏰:14/08/29 13:54 📱:SO-04E 🆔:jseMGTpk


#556 [名前のない生活]
如何わしい店に紛れ込んで麻薬を吸わされて警察に突き出そうとする夢

⏰:14/09/24 11:34 📱:PC 🆔:gnO3v5gI


#557 [名前のない生活]
同じ職場の人の娘さん(高1)にキスされてめにゃくちゃ動揺した。
でも俺の理性がぶっ飛んだ所で邪魔が入り、どういうわけか酒を飲みに行く事になった。

⏰:14/09/30 06:31 📱:HTL21 🆔:GW61FabU


#558 [名前のない生活]
ディズニーホテル?に泊まる予定の知らない男の人の充電器を借りる夢。
その人は娘の誕生日で家族4人でホテルに泊まりにきたらしい。
自分が来た時は男の人しかいなくて家族がくる前に撤収する予定。
部屋の中はディズニーの写真?が飾ってあったり、男の人の家族の写真(ディズニーで撮ったやつ?)とか「誕生日おめでとう」とか書いてあった。
自分はディズニーの写真?をスマホで撮ろうとしてたが電池が無くなり借りる事に。
綺麗に撮れた所で「ありがとう」言ったら、目が覚めた。

⏰:14/10/29 07:10 📱:iPhone 🆔:O3/YuokQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194