今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#560 [名前のない生活]
歯がぐらぐらボロボロ抜ける夢。超不快。

⏰:14/11/07 11:19 📱:SH11C 🆔:ili7KrUY


#561 [名前のない生活]
KinKiの2人に追いかけられて関係を迫られる夢を見た。あー疲れた(笑)

⏰:14/11/08 07:40 📱:iPhone 🆔:Xadqgqyc


#562 [名前のない生活]
目覚ましのアラームが鳴ってスッキリと目が覚めて、いつものようなバタバタ慌ただしい感じじゃなくゆっくりまったりゆとりある朝の支度をしてる夢。
そして二回目のアラームが鳴るとその夢の中の自分は「もう起きてるじゃないか」と思うのだけど、そこで初めて今までの出来事が夢だった事を知る。

⏰:14/11/11 06:14 📱:HTL21 🆔:6x.713p2


#563 [名前のない生活]
川でイルカの凶暴な新種見たいなのを発見した男三人が
研究員になって理想を語り合ってる夢

⏰:14/11/18 08:40 📱:PC 🆔:cyWNvSK2


#564 [名前のない生活]
「なつかし昭和」と題されたイベントに行きたいが為に車を盗み、その持ち主を轢き頃し、道中に数々の犯罪を犯し、挙げ句警察に追い込まれて近くの建物に人質を取って立て籠るようなキチガイ。
それらの犯行に成行と言えど自分が共犯者になってしまう夢。

⏰:14/12/16 17:55 📱:HTL21 🆔:XB0hxVp2


#565 [sally]
eWuf4d http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

⏰:15/01/06 01:53 📱:PC 🆔:0PW/ptws


#566 [名前のない生活]
御神輿の上に乗って馬鹿みたいにはしゃいでる夢見た。女だしそんなお祭りキャラでもないのにwちなみに出川とか上島竜兵が御神輿担いでたw

⏰:15/01/06 03:10 📱:SO-04E 🆔:X0c/udCs


#567 [sammy]
LQaej7 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

⏰:15/01/06 03:38 📱:PC 🆔:0PW/ptws


#568 [sally]
BdfEcA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

⏰:15/01/06 12:18 📱:PC 🆔:0PW/ptws


#569 [名前のない生活]
古い型の方のワーゲンビートルを運転してる夢。
空冷式のエンジン音を響かせながら颯爽とドライブ。ただそれだけなのにメチャクチャ楽しい気分だった。

⏰:15/01/06 12:36 📱:HTL21 🆔:ql0j8ilY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194