今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#587 [名前のない生活]
奥田民生の物販でTシャツ2枚と手拭いを取り置き。占めて9600円。
その代金は全国行脚してる劇団の人が立て替えしてくれたので今回のエキストラのギャラで一部を賄う事にして、不足分を財布から出す事に。

ギャラは5000円だったので残り4600円。俺は10600円を払い4000円のお釣を貰う。…おかしい。
もう一度二人で計算するも金額と替え分がいくらなのか分からなくなり、俺もギャラと支払った額と不足分がいくらなのか分からなくなる。

結局後日という事にするのだけど、劇団の人達は翌朝7時にはここを発つという。
ならば今ハッキリさせようとするもまともに取り合ってはもらえずに文句を言ってる夢。

⏰:15/03/08 15:28 📱:HTL21 🆔:/18yEngU


#588 [名前のない生活]
仲間と目的地に向かってる最中にどんどん仲間がおかしくなっていって。緊迫してきた時に起きた

⏰:15/03/08 21:36 📱:SH-01E 🆔:6IZ9nuPs


#589 [名前のない生活]
中学の時の同級生(女)が雑貨屋で働いてたので声を掛けた。
楽しく話をしていたら近所のGEOでバイトしてる店員(女)もそこで働いているらしく制服姿で現れた。
GEOではアダルトでマニアックなDVDを借りており、その店員を介して借りた事も何度もあるのでちょっと気まずい思いをした。

⏰:15/05/13 12:28 📱:HTL21 🆔:c23R5.Lw


#590 [名前のない生活]
おばさんが何故か子供のライオンと親ライオン連れてきて1日でいいから…と置いていった…こわくてじっとシテタラ上に乗ってきてペロペロなめられまくって緊張感半端なくひぃぃ!!とか思ってたら目が覚めたwその前日はおばさんがペンギン置いていくから育ててね\(^_^)/ってあたふたしながらペンギン育てる夢見た(笑)なんなんだw

⏰:15/05/14 02:06 📱:SH-06E 🆔:JyfiJCME


#591 [名前のない生活]
友人と宅飲みしていたらAV女優のつぼみが乱入してきてセックスをせがんでくる夢を見た。
最初は友人の手前断ったのだが押し倒されて服を脱ぎ出し、股間を擦られた辺りで俺もスイッチが入る。
でもここで友人が部屋にいたことに気付くつぼみ。
急に我に帰り服を着ながら俺に罵声を浴びせて部屋を出ていった。
何だかとてもガッカリした。

⏰:15/06/05 23:17 📱:HTL21 🆔:IoiPBJ4M


#592 [ユメクイ]
ラッスンゴレライが今一番ライバル視している地方芸人と共演してて、司会はナイナイでした。
ナイナイが地方芸人に向かって
おい!ヨークマンみせたれ!と言ったら、地方芸人がラッスンゴレライに向かって変な歩き方で近付いていくという夢をみました。

地方芸人、ヨークマンで
ヨークベニマルしか思い付かない私は東北人です

⏰:15/06/11 20:01 📱:F-03D 🆔:9b9U6chQ


#593 [名前のない生活]
エヴァンゲリオンってアニメのあすかって人とお風呂入ってる夢見た。

⏰:15/06/17 23:05 📱:iPhone 🆔:2wPSAVug


#594 [名前のない生活]
密室で一体何があったのか!?
事故か!?事件か!?肥満女性が自室で謎の変死!!
某SNSで大人気の彼女の赤裸々なプライベートを近隣住民が目撃&証言!!
「太っててお世辞にも可愛いとは言えないのに何故…?」
そんな彼女の魅力を徹底検証(ハァト)


みたいな番組を眺めてる夢。

⏰:15/06/20 15:16 📱:HTL21 🆔:GcC4OVVM


#595 [名前のない生活]
富士山がよく見えるホテルに泊まってたら大きな地震地鳴り地響きの後に富士山がその原形を変えるほどの勢いで大噴火した。
あっという間に粉塵で外は覆い尽くされて何も見えず、迂闊に外へ避難する事も出来ず。
とりあえず建物は何とか無事だったがあれだけの大噴火であった事を考えると様々な都市機能は完全停止していると思われる為に救助はほぼ絶望的。
にっちもさっちも行かずに途方に暮れる夢。

⏰:15/08/11 09:22 📱:HTL21 🆔:P9YJC4g2


#596 [名前のない生活]
小人が部屋のなかで空中浮遊してて殴ったらなぜか自分の飼っている犬で なんでこうなるんだよ!って怒り狂ってた夢

⏰:15/08/14 13:47 📱:SO-02C 🆔:pvWYAMZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194