今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#602 [名前のない生活]
Everybody Loves A Loverって曲を歌詞もテキトーのあやふやでろくに弾けてないギター抱えてノリノリ左右にステップ踏んで歌ってたら、それを傍らで見ていたジェームス・ブラウンに苦笑いされた夢。

⏰:15/08/26 10:56 📱:HTL21 🆔:p6102CUk


#603 [名前のない生活]
近所の女子高生(2年)におねだりされた。
「お小遣いが少なくて自分では買えないけどどうしても欲しい」と。「弟(小6)だけじゃなく私にも何かくれ(要らないモノを時々あげてる)」と。

正直可愛い子だしまんざらでもなかったけどここで応じるのは何かイヤラシイ感じがしたので「そういうモノは俺じゃなくまず親にお願いしなさい。ダメなら諦めなさい」と嗜めたところ「ケチ‼ケチ○ポ‼俺さんのチ○ポ野郎‼」と罵られて爆笑した夢。

⏰:15/10/02 19:06 📱:HTV31 🆔:IyF1FFz.


#604 [名前のない生活]
マクドナルドで店員にメニューの表示が分かりにくいので口頭で説明してくれと頼んだらトンチンカンな返事しか返ってこなかったのでイライラした夢

⏰:15/10/25 18:27 📱:HTV31 🆔:1mDC3gkM


#605 [名前のない生活]
ロッテリアのポテト死ぬほど食う夢

⏰:15/11/02 19:47 📱:PC 🆔:wWUVlnmo


#606 [野沢]
歌箱を乗っ取る夢ッス

⏰:15/11/02 19:47 📱:iPhone 🆔:L/tNqK52


#607 [にゃろん]
魚を食べた

⏰:15/11/04 14:06 📱:iPhone 🆔:laoeOUkE


#608 [名前のない生活]
ちょっと離れた街のビアホールで飲んでた。

ふと気が付くとポケットに財布が無い…?いや、カウンターの上に置いてあったわ。
あれ?確か財布の中身2千円しか入ってなかったんじゃ…?カード入れは持ち歩いてないし…どどど、どーしよ?

という夢。

⏰:15/11/15 19:25 📱:HTV31 🆔:AD.i9Ez2


#609 [名前のない生活]
真っ暗で何も見えない部屋に閉じ込められてた。
その真っ暗で何も見えるはずのない物陰から見えるはずのない白い人影が二体それぞれ別の方向からこちらを覗いて見てた。
それらは片方に視線を向けるとその間にもう片方が動き出し、それを繰り返す度に次第にこちらに迫って来た。
もう怖くて怖くて発狂しながら泣き叫ぶ夢。

⏰:15/11/17 00:23 📱:HTV31 🆔:O1BcR3ZI


#610 [名前のない生活]
明日は休みで洗濯も終わらせ風呂にも入ってDVDでも観ながらさあビール飲もうかとウキウキで冷蔵庫開けたらビール冷やし忘れててガッカリする夢

⏰:15/12/13 13:00 📱:HTV31 🆔:wGDngwus


#611 [にゃろん]
メンタリストのダイゴと、青・赤・緑色の靴から1つ選んでそれをダイゴが当てるゲームしてた。
自分が選んだのは緑で、ダイゴは赤選んで「あ、外れたw」とか思ってたらダイゴが「赤い靴の裏を見てください」って言って見たら、緑って書いてあった。

⏰:15/12/14 12:49 📱:iPhone 🆔:0/3UnJIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194