今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#607 [にゃろん]
魚を食べた

⏰:15/11/04 14:06 📱:iPhone 🆔:laoeOUkE


#608 [名前のない生活]
ちょっと離れた街のビアホールで飲んでた。

ふと気が付くとポケットに財布が無い…?いや、カウンターの上に置いてあったわ。
あれ?確か財布の中身2千円しか入ってなかったんじゃ…?カード入れは持ち歩いてないし…どどど、どーしよ?

という夢。

⏰:15/11/15 19:25 📱:HTV31 🆔:AD.i9Ez2


#609 [名前のない生活]
真っ暗で何も見えない部屋に閉じ込められてた。
その真っ暗で何も見えるはずのない物陰から見えるはずのない白い人影が二体それぞれ別の方向からこちらを覗いて見てた。
それらは片方に視線を向けるとその間にもう片方が動き出し、それを繰り返す度に次第にこちらに迫って来た。
もう怖くて怖くて発狂しながら泣き叫ぶ夢。

⏰:15/11/17 00:23 📱:HTV31 🆔:O1BcR3ZI


#610 [名前のない生活]
明日は休みで洗濯も終わらせ風呂にも入ってDVDでも観ながらさあビール飲もうかとウキウキで冷蔵庫開けたらビール冷やし忘れててガッカリする夢

⏰:15/12/13 13:00 📱:HTV31 🆔:wGDngwus


#611 [にゃろん]
メンタリストのダイゴと、青・赤・緑色の靴から1つ選んでそれをダイゴが当てるゲームしてた。
自分が選んだのは緑で、ダイゴは赤選んで「あ、外れたw」とか思ってたらダイゴが「赤い靴の裏を見てください」って言って見たら、緑って書いてあった。

⏰:15/12/14 12:49 📱:iPhone 🆔:0/3UnJIo


#612 [めめ]
でぃずにーで
ねねをおいてけぼりに
するゆめ、、。

正夢にしません!!!わら

⏰:15/12/14 18:20 📱:SO-04G 🆔:dn3HbqRY


#613 [名前のない生活]
念願だったカリオストロでクラリスが乗ってたシトロエンを買った夢を見た
遊び車にしようと思って納車されてすぐに乗り回して楽しんで戻ったら今まで乗ってた車を車屋にスクラップにされてた
この車を通勤やら何やら色々使うわけねーだろって車屋にキレる夢

⏰:15/12/19 13:21 📱:HTV31 🆔:TogKW6aQ


#614 [名前のない生活]
電気を点けたら部屋は明るくなったけど天井から照明器具が消えたので天井を手探りで探す夢

⏰:16/02/08 02:00 📱:HTV31 🆔:45AzJOFw


#615 [名前のない生活]
昔乗ってた好きな古車で雨の中をドライブした夢。
エンジンもすこぶる快調でまだまだ全然走れるし、何も心配する事ぁないや。とか思ってた。

⏰:16/02/20 11:26 📱:HTV31 🆔:E2aO4pZ2


#616 [名前のない生活]
子猫飼ってる設定の夢

⏰:16/02/20 19:57 📱:au/SN3O 🆔:u9qmxUtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194