今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#627 [名前のない生活]
友だちが臨月なのに流産する夢

⏰:16/06/22 19:28 📱:N-03E 🆔:6frtBHMs


#628 [名前のない生活]
893な人達に拉致られて殺される夢。
鉈で首を切断しようとするんだけど何故か俯せじゃなく仰向けにされ、何度も何度も狙い所を定めるように振りかざしては首元まで下ろし振りかざしては首元まで下ろしを繰り返してる内に、覚悟というか諦めはついてたはすなのに怖くなってガクガク震えてた。

⏰:16/08/11 08:39 📱:HTV31 🆔:1KrZaU/6


#629 [名前のない生活]
ターミネーターの世界を体験出来る夢を見た
未来の戦争バージョンから映画シリーズの各ストーリーバージョンを色々な立場やシチュエーションを選んで体験出来るとあってワクワクしてたらTVシリーズが無い事に気が付いた
あの女ターミネーターが好きだったのに…とガッカリした

⏰:16/08/26 16:22 📱:HTV31 🆔:ORCSdyXo


#630 [名前のない生活]
サラコナークロニクルズ毎週楽しみに観てたのに何で打ち切られたんだろ

⏰:16/08/27 10:34 📱:SO-02G 🆔:yv6EAJAk


#631 [名前のない生活]
1人でラブホに行く夢。

⏰:16/08/27 19:01 📱:iPhone 🆔:a9tII02M


#632 [名前のない生活]
>>630
だよな。もう一度観たいと思っても途中までだから見る気も失せてしまう。


仕事前にコーヒーを飲もうとケトルでお湯を沸かそうとしたんだけど、あと少しのところでなかなか沸騰しなくてイライラする夢。

⏰:16/08/28 09:19 📱:HTV31 🆔:7553mfPo


#633 [名前のない生活]
レゲエの野外イベントのチケットを高校の時の元同級生に押し売りされそうになった
何が悲しくて11月の後半にクソ寒い山の中で行われるレゲエの紛い物や真似事ライヴに金と時間と体力を浪費しなきゃならんのだとお断りする夢

⏰:16/10/07 01:40 📱:HTV31 🆔:WEBnMFh.


#634 [名前のない生活]
母の癌が胃に転移してて入院した夢。他にも転移してるんじゃないかとか、死を感じたりとか絶望感でいっぱいだった。


逃げる夢。誰か(チーム)と何かの施設に潜り込んでて、何かの拍子に見つかって全力疾走で息を切らしながら逃げてた。おきたらうつぶせだった。

⏰:16/10/08 14:51 📱:F-04G 🆔:C1rbPTDc


#635 [名前のない生活]
ペヤングの冷やし水餃子ラーメン(カップ麺、おつとめ品で3個1000円)を買う夢。

調理には何故かさらに別の容器が必要になるのだけど、これも何故かその容器は惣菜コーナーのミニミニ焼き肉丼(小鉢サイズ)として使用、販売されていて、しかもペヤング一食につきミニミニ焼き肉丼5個を購入しないといけない。
飛ぶように売れるペヤングとミニミニ焼き肉丼のセットを買い漁る人達に俺も負けじと買い物カゴに商品を放り込んだ。

⏰:16/10/10 19:28 📱:HTV31 🆔:7kEwC2CE


#636 [名前のない生活]
ドーム型で手の平サイズの小型簡易スチールパンみたいな楽器でコロブチカをひとりで演奏する夢。
両手にはめるグローブの指先には金具が付いてて左手でパーカッション、右手はマンドラで「意外とやれるもんだな」とひとりノリノリだった。

⏰:16/10/15 01:30 📱:HTV31 🆔:E8QCaGGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194