子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#19 [名前のない生活]
大空ひろたか
って読めますか??

⏰:11/11/13 23:37 📱:F905i 🆔:XxixE.B6


#20 [名前のない生活]
たかって読めなくない?

⏰:11/11/13 23:39 📱:iPhone 🆔:xXnabwCw


#21 [名前のない生活]
皆さんどうやって名前考えてるんですか?

やっぱ本とか見て考えてます?

⏰:11/11/13 23:40 📱:iPhone 🆔:V873y1sI


#22 [名前のない生活]
うん、たかって読める人は少ないと思う。
でも、だからと言って、DQNとは思わない。

⏰:11/11/13 23:44 📱:Android 🆔:ZtmRMmB.


#23 [名前のない生活]
福くんの名前も珍しいよね(*´ω`*)

⏰:11/11/13 23:44 📱:P02A 🆔:NaOI3nDQ


#24 [名前のない生活]
『○○くん!』
『いえ△△です』
読めない名前を付けられた子供は、訂正し続ける人生を歩むんだね。可哀想に。

⏰:11/11/13 23:48 📱:N906imyu 🆔:D11adltI


#25 [名前のない生活]
やはりひろたかとは読めないですよね(´・ω・`)
23歳なんですけど知り合いに大空(ひろたか)がいて読めないけどこれはDQNなのかとおもいみなさんの意見を聞いてみたかったので\(^o^)/

⏰:11/11/13 23:51 📱:F905i 🆔:XxixE.B6


#26 [名前のない生活]
>>22
あなたは思わないんだろうけど、マイナーな人名読みはほとんどの人がDQNと感じると思うよ
空をたかと読むのは「明らかに奇をてらった、子供の便宜を考えていないような奇抜な名前」

⏰:11/11/13 23:52 📱:W52SH 🆔:Lt9yRjfM


#27 [名前のない生活]
>>26
そうなんかな?
自分は寧ろ古風な名前だと感じたけどなぁ
昔の人でも読みにくい人いるじゃん?例えば義経とか

まあ、もちろんその考えを否定したいわけではないので(^^;)

⏰:11/11/13 23:55 📱:Android 🆔:ZtmRMmB.


#28 [名前のない生活]
私も別にDQNとは思わないな

⏰:11/11/14 00:01 📱:P04A 🆔:wUn.eAJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194