子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#418 [名前のない生活]
せいかってだいたいどんな漢字でもお嬢様っぽい綺麗系なイメージになるから、不細工だと本当に可哀想。
同級生に清華がいたけど、カバみたいだった。

⏰:11/12/05 10:00 📱:N02C 🆔:i2SM2wl2


#419 [名前のない生活]
>>418

カバww

⏰:11/12/05 10:01 📱:L04B 🆔:ETVUI2BE


#420 [名前のない生活]
男の子で こうや ってDQN?

⏰:11/12/05 10:22 📱:F04C 🆔:H8UM1gl2


#421 [名前のない生活]
>>420
漢字は?

響きだけだと「荒野」って感じで良いイメージない。あと「高野豆腐」ってからかわれそう

⏰:11/12/05 10:25 📱:N02C 🆔:i2SM2wl2


#422 [名前のない生活]
煌也です

⏰:11/12/05 10:27 📱:F04C 🆔:H8UM1gl2


#423 [名前のない生活]
>>422
変わってるけど、読める漢字だしDQNではないんじゃないかな。
個人的には「こうや」って読みが好きじゃないけど、想いが込もってるなら良いと思います。

⏰:11/12/05 10:30 📱:N02C 🆔:i2SM2wl2


#424 [名前のない生活]
煌めくって漢字は素敵だし、「こうや」って響きもいいけど…煌也って字面が物凄く今時でヤンキー家庭がつけそう、というイメージを持ってしまう

⏰:11/12/05 10:32 📱:W52SH 🆔:fyT4EapQ


#425 [名前のない生活]
先輩に「こうや」って名前の人居るし私は違和感無いですよ(^-^)
因みに三人兄弟で弟達は「ばんり」「たいがー」って名前でした(^_^;)

⏰:11/12/05 10:59 📱:F04A 🆔:yroKsLbw


#426 [名前のない生活]
煌←第一印象はヤンキー。あとは中国っぽい。

⏰:11/12/05 10:59 📱:N906imyu 🆔:yiwiqMiI


#427 [名前のない生活]
>>415
一応カトリックなんで聖って漢字を使いたかったんですけどやっぱ漢字がだめですかf^^;

⏰:11/12/05 11:13 📱:SH02A 🆔:m646b4bY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194