子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#39 [名前のない生活]
あ、ごめん
>>38
>>29

⏰:11/11/15 12:36 📱:Android 🆔:C.UMbm0k


#40 [名前のない生活]
ていうか、ばかな親がDQNを作ったせいで全然もう20代、30代の人で今まで珍しいなあって名前だった人の名前までもがDQN扱いになって可哀相。。。

私の友達(20代)で愛咲であさきってこがいるけどすごく素敵な名前ってずっと思ってたのに今じゃあDQNだよね。
一部な非常識な親のせいで本当名付けの幅も狭まったと思う。無難な名前つけなきゃって思っちゃう。

⏰:11/11/15 12:49 📱:SH02B 🆔:C62ORcXU


#41 [名前のない生活]
こんなとこで聞くようなことじゃなかった。
>>38については触れないでください。
すみません。

⏰:11/11/15 13:49 📱:Android 🆔:C.UMbm0k


#42 [名前のない生活]
苺歩←めあ
幸瑠←しぇる
千愛←ちない
楓空←りゅうく

ギャルママ雑誌に載ってたww他にもいっぱいDQNがあった(DQNがほとんど)可哀想すぎる

⏰:11/11/15 14:13 📱:P04C 🆔:faAWMTqs


#43 [名前のない生活]
光宙←なんて読むか分かるー?

⏰:11/11/15 15:23 📱:beskey 🆔:GR7kA/2U


#44 [名前のない生活]
>>43
なんだろう?まさかピカチュウとか有り得ないしな…分からない。子供の名前もペット感覚で付ける親増えたな

⏰:11/11/15 15:45 📱:DRAPE 🆔:r6DcjKjk


#45 [Miss Dior Cherie]
ピカチュウらしいんだな、それが。

⏰:11/11/15 16:53 📱:SH005 🆔:hIddyGjQ


#46 [名前のない生活]
そーそー。ピカチュウなんだなー。それが

⏰:11/11/15 17:02 📱:beskey 🆔:GR7kA/2U


#47 [名前のない生活]
今日児童館にいったら
紅葉「くれば」十色「といろ」っていてビックリしてしまった

⏰:11/11/15 17:02 📱:N01B 🆔:Wb0moMfs


#48 [名前のない生活]
琴の音と書いて、【琴音(ことね)】というのはどうでしょうか?産まれてくる子供に考えてます。

⏰:11/11/15 17:04 📱:PC/0 🆔:49lWRqXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194