子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#545 [名前のない生活]
個人的には女の子らしくて可愛いと思うけど、平仮名の名前の子は「漢字がよかった」って言ってる子多い気がする
男の子につけるのはナシ

⏰:11/12/20 00:43 📱:W52SH 🆔:q8Ml8dMw


#546 [名前のない生活]
>>542
なかがわりえこの『ぐりとぐら』だね。
野ねずみの名前を子どもにつけるなんて凄い親だなと思ったんだが、芸名で安心した。

⏰:11/12/20 00:52 📱:W51SA 🆔:6QxIB9c.


#547 [名前のない生活]
片仮名を使うのはダメなの?

⏰:11/12/20 01:06 📱:Android 🆔:f/RMYTSY


#548 [名前のない生活]
クリステルとかはどうかと思うけど、純日本人でレナって名前の人いました
今は少ないけど昔の女性は片仮名が多かったよ(゚-゚)
ユキ、ユリ、ナナ、リサとかも居そう

⏰:11/12/20 03:42 📱:F09C 🆔:VO27AnIQ


#549 [名前のない生活]
いいともで、漢字忘れたけど「シイタ」っていたな(笑)
両親がジブリ好きなんだと

⏰:11/12/20 10:23 📱:P02A 🆔:k/LSzCfI


#550 [名前のない生活]
>>549この間の増刊号で見たわww
あのコーナーでの、中居とタモリの呆れ具合、毎回笑えるww
本当子どものこと一切無視だね。

⏰:11/12/20 10:34 📱:Android 🆔:udfU5OqE


#551 [名前のない生活]
岡山にれもんちゃんって名前の子供おる(笑)ま、親は言うまでもなくシングルマザーでお水だけど

⏰:11/12/20 10:44 📱:S006 🆔:6tLbflX2


#552 [名無し]
優月 ゆづき

⏰:11/12/20 10:51 📱:Android 🆔:hRAcxy/Y


#553 [名前のない生活]
>>550
中居の考えた保尿(ぽにょ)にはクソワロタwww
あと早男(はやお)ww

⏰:11/12/20 10:51 📱:SH06B 🆔:L5smvZN6


#554 [名前のない生活]
>>553大竹のかりぐらしのアリエッティとか「死」が入ってたよねwwwwみんなもう真剣に考えなくなってきてて、毎回楽しみwwww

スレチ、馴れ合いになるので、この辺で(`Д´)ノン

⏰:11/12/20 11:42 📱:Android 🆔:udfU5OqE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194