子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#686 [名前のない生活]
おかしくないと思います!誰もが読めるし呼びやすいし!
でも旦那さんが嫌なら他の名前にしてみては?
やっぱり2人が同意しなきゃ〜

⏰:12/01/06 23:08 📱:N08A3 🆔:A5SaoBHg


#687 [名前のない生活]
私も志乃ってつけようと思ってたけど、母親に「ちょっと"死のう"みたいね」って言われました

言われてから1ヶ月、そのことずっと考えちゃう自分がいたので私は辞めました
全く気にならなかったら付けてたと思います

⏰:12/01/06 23:37 📱:W52SH 🆔:EWnhFEbs


#688 [名前のない生活]
>>685
私の後輩に同じ名前の子いましたよ\^^/
初めて会ったとき、名前可愛いな〜って思いました★

⏰:12/01/06 23:50 📱:S001 🆔:R2wsJyB6


#689 [名前のない生活]
そういえば中学の同級生に『夢河(むが)』って子いた。
いま思えばすげー名前

⏰:12/01/06 23:57 📱:S001 🆔:R2wsJyB6


#690 [名前のない生活]
長女 詩音 うのん
次女 奏音 すわん


白鳥www

⏰:12/01/07 16:09 📱:iPhone 🆔:s2Txic1E


#691 [名前のない生活]
白鳥もひどいが、うのんって何
かわいくもなんともないし

⏰:12/01/07 16:40 📱:F01A 🆔:ATFdjYfA


#692 [名前のない生活]
ウノン…ちょっと韓国人みたい

⏰:12/01/07 17:13 📱:SH003 🆔:QDgFoGs2


#693 [名前のない生活]
皆だったら
男の子と女の子の
双子の名前何てつける?

⏰:12/01/07 17:37 📱:Android 🆔:x8oUgeoA


#694 [名前のない生活]
>>693
あたしの親戚は
♂奏(かなで) ♀唄(うた)
あたしも一字がいいなぁ

⏰:12/01/07 17:39 📱:SH02A 🆔:TDWVYjLI


#695 [名前のない生活]
知り合いの男女の双子は朋希(ともき)と陽菜(ひな)だった

対になるように、男の子は月、女の子は太陽の文字を入れたらしい

⏰:12/01/07 17:43 📱:SH003 🆔:QDgFoGs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194