子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#766 [名前のない生活]
悠愛那(4)
希叶琉(1)

父親23母親22


ガキの名前何て読むんだ?

⏰:12/01/14 09:14 📱:Android 🆔:t4M8sobg


#767 [名前のない生活]
>>766
ゆあな?
のえる?

⏰:12/01/14 12:17 📱:SH004 🆔:nYy6.bus


#768 [名前のない生活]
>>760
結局名前どうなったんだろう…

⏰:12/01/14 12:20 📱:iPhone 🆔:CrpNWM0M


#769 [名前のない生活]
>>764
知り合いにいる!どんな子だった?

⏰:12/01/14 13:46 📱:F08A3 🆔:qOXkPlqQ


#770 [名前のない生活]
>>769
小学1年か4年生だったかな…?見た目的には別に特徴はないというか…普通の子ww

⏰:12/01/15 00:08 📱:F05C 🆔:oQR39H5.


#771 [名前のない生活]
>>759
釣りじゃないよ。
本当にいた。
最初は、あだなのつもりで呼んでるのかな?って思ってたけど、看護師さんに○○ひよこちゃん、すずめちゃんって呼ばれてて、実名なの?って驚いた

⏰:12/01/15 01:03 📱:P03C 🆔:9EQd5fEQ


#772 [名前のない生活]
>>770
小1だったらガチ知り合いかも!ありがとう!

⏰:12/01/15 09:32 📱:F08A3 🆔:xdW00g2s


#773 [名前のない生活]
何で難しい漢字を使いたがるんだろ

⏰:12/01/15 13:22 📱:Android 🆔:Jh7.8alE


#774 [名前のない生活]
>>752
2ちゃんに晒された人?

⏰:12/01/15 13:32 📱:F09C 🆔:gK9sf9tU


#775 [名前のない生活]
【リール(仏)12日AFP=時事】フランスの裁判所は12日、米人気テレビドラマ「バンパイア・ダイアリーズ」に登場する吸血鬼にちなんで両親が息子に「デーモン」と名付けるのを禁じるよう求めた検察側の主張を退けた。≪写真は「バンパイア・ダイアリーズ」で吸血鬼役の米俳優イアン・サマーハルダー。ロサンゼルスで2010年撮影≫
検察側は、子どもの利益に反する名を付けることを禁じた法律に基づき、仏北部ビュジニー在住の両親を裁判にかけた。両親はともに同ドラマのファンで、ドラマに登場する吸血鬼「デイモン(Damon)」に「e」を加えた「デーモン(Daemon)」という名を昨年11月3日に生まれた息子に付けた。両親は「名前の響きが好きなだけ」と主張し、悪魔的な意味合いはないとしていた。
1999年にも、「メガーヌ(Megane)」という名を娘に付けようとした両親に対して同じ法律が適用されたことがある。検察側は名前の響きが自動車大手ルノーの人気車にそっくりだと主張したが、上級裁まで争われた結果、娘はこの名を名乗り続けることを許された。

⏰:12/01/15 13:55 📱:iPhone 🆔:C0pFSL0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194