子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#811 [名前のない生活]
>>809
それは、あなたが漫画だけで考えて意見してくれてるんですよね?ありがとうございます。確かにそうですが由来はそれだけじゃありませんので。旦那の中で、春道って名前に色々思いがあってそれを聞かせてもらいました。ちゃんと考えてますよ?(笑)
画数も完璧でしたし。
子供が大きくなって由来話してもきっと嫌な思いはしないはずです。

もう一度言いますがちゃんと考えてますので。意見ありがとうございました。

⏰:12/01/18 16:32 📱:Android 🆔:gyzSulIc


#812 [名前のない生活]
>>810
レスありがとうございます★
ぱっと見で色んな意見が聞きたかっただけですよ(笑)漢字が普通すぎる、など言われた場合は漢字変えようか…など考えてましたので。由来など関係なく見た目は問題ないみたいなので決めました!!

ありがとうございました。

⏰:12/01/18 16:37 📱:Android 🆔:gyzSulIc


#813 [名前のない生活]
>>812
素敵な子に育つといいですね!
子育て頑張ってください。

⏰:12/01/18 16:47 📱:P02B 🆔:Jq0Atrl2


#814 [名前のない生活]
拓真(たくま)か春輝(はるき)で悩んでいます。 旦那さんは拓真推し、私は春輝推しなんですが、春に輝くってなんかおこがましいですかね?

⏰:12/01/18 18:23 📱:W61SH 🆔:rVXyAdSY


#815 [名前のない生活]
輝いて良いじゃないか。
神とか仏とか付けたらおこがましいけどね

⏰:12/01/18 18:36 📱:SH06A3 🆔:SmoK7tHQ


#816 [名前のない生活]
旦那さんって事は友達の旦那か何かなのかな?

春に輝く、問題ないと思うよ。

⏰:12/01/18 18:38 📱:P02A 🆔:nvFPYM/M


#817 [名前のない生活]
>>816
話の流れからして自分の旦那だろ
旦那にさんをつけちゃっただけでしょ

⏰:12/01/18 18:58 📱:P08A3 🆔:A0DBiYNk


#818 [名前のない生活]
スイマセン自分の旦那です(>_<) 春輝でもおかしくないって言ってもらえて安心しました。ありがとうございます☆

⏰:12/01/18 19:26 📱:W61SH 🆔:rVXyAdSY


#819 [名前のない生活]
>>793
お願いします。

⏰:12/01/18 20:00 📱:F04A 🆔:ttlqNxMk


#820 [◆MARC/Pskb.]
>>819
別にいいと思うよ個人的には
字面もゴテゴテしてないし
あえて突っ込むなら赤い音ってなんだよって感じ

⏰:12/01/18 20:27 📱:Android 🆔:eWAiEQqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194