子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#866 [名前のない生活]
どっちも変
てるきは、響きが変だなw

⏰:12/01/25 10:18 📱:SH005 🆔:imkcQhsc


#867 [名前のない生活]
同じ、【光】と【輝】を使うなら【光輝】で【こうき】がいいな。

⏰:12/01/25 11:38 📱:PC/0 🆔:oIFOqBjg


#868 [名前のない生活]
でも眩しいよね

⏰:12/01/25 11:42 📱:SH06A3 🆔:D/3ZLGb.


#869 [名前のない生活]
>>868
まぁねw
それか普通に【輝】で【あきら】もいいけどね。好きな人の名前。笑

⏰:12/01/25 11:45 📱:PC/0 🆔:oIFOqBjg


#870 [名前のない生活]
こうきなら恒久の輝きで恒輝でええやん

⏰:12/01/25 11:46 📱:Android 🆔:bidRRC9c


#871 [名前のない生活]
菜々華、菜々花ってつけたいな〜

どうですか?
ななかです♪

⏰:12/01/25 12:10 📱:SH005 🆔:imkcQhsc


#872 [名前のない生活]
華なら気の強いしっかりしたイメージで花なら女の子らしいイメージがする。

おかしくはないけど草や花とか野菜好きそうな感じ(笑)

⏰:12/01/25 12:16 📱:F03C 🆔:gZkzjU4k


#873 [名前のない生活]
可愛いけど菜の花連想する人多いかも。
個人的には華はキツいイメージがあるから花の方が女の子らしくて好きかな。

⏰:12/01/25 12:19 📱:N02C 🆔:9FCxMRBs


#874 [名前のない生活]
>>872-873
ありがとう(^0^)
やはり華は少しキツいイメージありますよね
花のほうが女の子っぽいですよね♪

もう1つ考えてるのがあるんですが、百々花か、桃花はどうですか?
ちなみに、ももかです♪
この2つの字ならどちらが良いですか?
私はどっちも気に入ってます♪

⏰:12/01/25 12:32 📱:SH005 🆔:imkcQhsc


#875 [名前のない生活]
桃花は字だけ見ると可愛らしいけど、子どもの頃しか容姿と合わなくなりそう…。
クールなのに桃って名前で、本人は毛嫌いしてる子が知り合いにいます(´・ω・`)

百々花の方が字の雰囲気も美しくて素敵。大人になっても誇れる名前だと思います。

もも→変換で百とは出るけど、百々と出ないのだけ、ちょびっと気になりますが…

⏰:12/01/25 13:00 📱:F08B 🆔:BU95K5kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194