子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#877 [名前のない生活]
律矢(りつや)って名前、イケメン想像しますか?
間違いなく平凡な顔に産まれるんで、もしイケメンを想像しちゃうなら候補から外そうと思って…

あと「律」一文字だと女の子と間違われる可能性ありますよね?

⏰:12/01/25 13:46 📱:W52SH 🆔:.bZ1xTZc


#878 [名前のない生活]
>>875-876
私もいろいろ考えたんですが、やはり百々花のほうが全体的に良いかと思いました(^0^)
ありがとうございました♪♪

⏰:12/01/25 14:17 📱:SH005 🆔:imkcQhsc


#879 [名前のない生活]
>>877
私的に、「矢」がつくのはイケメンっぽいかな。
でも自分がつけたいなら良いと思いますよ♪

律だと男女に使えそうですが。どうしても律を入れたいなら、律人とか律大で、(りつと)とかどうですか?
律矢でも全然良いですよ♪

⏰:12/01/25 14:24 📱:SH005 🆔:imkcQhsc


#880 [名前のない生活]
日本人が大好きです。日本も大好きです。
来月生まれる娘たちに
愛子と優子と名付けるつもりです。ですが主人に古臭いと笑われました。変でしょうか?

⏰:12/01/25 15:20 📱:SH02A 🆔:7bqOu1iM


#881 [名前のない生活]
いや、とってもいいと思う。

⏰:12/01/25 15:25 📱:F08B 🆔:BU95K5kw


#882 [名前のない生活]
○○さあや(47)

って人がテレビに出てた。

⏰:12/01/25 15:33 📱:SH05A3 🆔:/fZG6yn.


#883 [名前のない生活]
瞳子でとうこ、って今どきじゃなくて子ども嫌がるかな

⏰:12/01/25 23:38 📱:Android 🆔:PKrvPoSs


#884 [名前のない生活]
漢字は未定ですが「リオナ」は変ですか?
女の子です☆

⏰:12/01/25 23:59 📱:SH905i 🆔:xQLoMzz.


#885 [名前のない生活]
友達の子の珍しい名前。
浄山(じょうざん)
星瑠(しえる)
獅威馬(しいま)←だんながシーマに乗ってるので。

⏰:12/01/26 00:14 📱:945SH 🆔:CqtEgoXM


#886 [名前のない生活]
シーマとかDQNwww

⏰:12/01/26 00:23 📱:Android 🆔:26QmqtOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194