子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#225 [○○○]
うちの息子「天誠」そのまま読みはテンセイ!あだ名はてんてん君!
最近友達が赤ちゃん産んで名前がルカイ?だった(^o^)ダイヤモンドユカイみたい!って思わず言ってしまった!しかもおばあちゃんが決めた名前だって聞いてもっとびっくり!

⏰:11/11/23 00:09 📱:F04A 🆔:hA8sMnMM


#226 [◆MARC/Pskb.]
はなさか天使なんですね
いやらしい

⏰:11/11/23 00:12 📱:S003 🆔:chYS1mSU


#227 [名前のない生活]
平仮名で
あおい

呼び捨てにしてもキツい感じがしないし親しみやすそう

⏰:11/11/23 00:25 📱:Android 🆔:J8RKlYaE


#228 [名前のない生活]
(・◇・)るかいーこっちきなさーい

(・◇・)てんてんーこっちきなさーい

どっちもビビる、そしてどっちも二度見する

⏰:11/11/23 00:40 📱:W52SH 🆔:hq2jYnzQ


#229 [名前のない生活]
>>226
てんてん君懐かしい!笑
常に全裸だったね(・∀・)

⏰:11/11/23 01:07 📱:SH11C 🆔:iewtGBdY


#230 [名前のない生活]
男の子なら誉(ほまれ)
女の子なら希(いつき)
にしたい(^w^)

⏰:11/11/23 06:25 📱:SH004 🆔:ElkMofAw


#231 [名前のない生活]
女の子なら千鶴(ちづる)
男の子なら佑(ゆうorたすく)って付けたい。
たすくは一般的じゃないですかね…

⏰:11/11/23 06:42 📱:N02C 🆔:g64thcQY


#232 [名前のない生活]
>>201
歴史上の人物の名前つけるのいいと思う。実際坂本竜馬でりゅうまが流行ったし。

でも、どういう人物だったかキチンと調べた方がいいと思う。万が一悪い事してきた人だとよくないと思うから

⏰:11/11/23 06:50 📱:SH03B 🆔:uLkGZLhQ


#233 [名前のない生活]
>>231
たすくって呼びにくすぎる。

⏰:11/11/23 07:17 📱:iPhone 🆔:P.WYnwWI


#234 [名前のない生活]
>>233
やっぱ呼びにくいですかね(´Д`)
ご意見ありがとうございます。

⏰:11/11/23 07:30 📱:N02C 🆔:g64thcQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194