子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#465 [名前のない生活]
心人で「はあと」
アクセントは「は」の部分
ちなみに♂…



なんかもう…www

⏰:11/12/07 18:42 📱:CA006 🆔:anB594iE


#466 [名前のない生活]
>>483-484
あ、通じんのか(笑)
いや、岡山でも使うんだけどさ、なんか方言っぼいから他の人に意味通じてんのかなと思って

スレチすまんね
お二方、ありがとう(^^)

⏰:11/12/07 19:14 📱:Android 🆔:A/QVNxes


#467 [りりり]
りおんって響き可愛いと思うんだよねー
DQNなのかな?

⏰:11/12/08 01:00 📱:N01B 🆔:XvH5yqXk


#468 [◆MARC/Pskb.]
不細工で大人しいのにりおんって名前だったら辛いだろうな
自分の子供は自分じゃないんだぜ?どうなるかわかんないのに

⏰:11/12/08 08:22 📱:S003 🆔:bnTuZdYA


#469 [名前のない生活]
りおんって親や友達に2週間くらい呼んでもらって、自分の母親にりおんって呼んでみ
自分や自分の母親は子どもの成れの果てだし想像しやすいんじゃない?

しっくりきたら大丈夫だよ(^ω^)

⏰:11/12/08 09:02 📱:W52SH 🆔:vHyhWZIo


#470 [名前のない生活]
n.m.livedoor.com/..


DQNネームで子どもが鬱

⏰:11/12/08 09:07 📱:F08B 🆔:ZwtER15E


#471 [名前のない生活]
こういう名前つけた親の年齢とか調査してほしい。

⏰:11/12/08 09:14 📱:N04A 🆔:2.Iv8qJI


#472 [名前のない生活]
さっきスーパーに行ったら
『じゅえるー、ありえるー帰るよー』
って大声で叫んでる30代の元ヤンぽいマツコくらい太った女の人と、だいぶ太った不細工な子どもが2人…

名は体を表すとか、そんなのは嘘だな

⏰:11/12/08 16:49 📱:P03C 🆔:pwRsAnCE


#473 [名前のない生活]
>>472
明らかに名前負けしている気の毒な子供いるよね、麗音レオン♂
華蓮カレン♀で凄い太っていて顔も性格もよろしくない兄妹いた

⏰:11/12/08 17:21 📱:DRAPE 🆔:moU1vlNs


#474 [名前のない生活]
新聞で咲心徠って名前見つけてビックリした!

⏰:11/12/08 17:51 📱:SH905i 🆔:2k7TbdMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194