子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#73 [名前のない生活]
「一花」最近ランキングに入ってるよね
私は可愛いし読めるしいいと思うよ(*^o^*)

⏰:11/11/17 10:51 📱:W52SH 🆔:WTqgvE9o


#74 [名前のない生活]
>>72
何て言ったらいいんだろう。「着飾らなくてもシンプルにそのままでもあなたには花があリます。」って意味なんだけど悪い意味にとれるかな?

>>73
ランキング入ってるのかっ。一花ちャんて結構いるんだね。画数多い漢字ばかりかと思ってた。女の子産まれたらこの名前にします。

⏰:11/11/17 11:05 📱:SH04B 🆔:IOGjlFIs


#75 [藤子]
由良・ゆらって可愛いかも

⏰:11/11/17 11:08 📱:S001 🆔:7iKcQSL.


#76 [名前のない生活]
友達に由良って名字の子がいるから違和感ある

⏰:11/11/17 12:21 📱:Android 🆔:Rt7MzKc2


#77 [名前のない生活]
ゆりゆら

⏰:11/11/17 12:24 📱:Android 🆔:35fFTMEk


#78 [名前のない生活]
男の子確定しました。 拓真か朝陽(あさひ)で迷ってます。 印象どうですか?どちらも画数などよかったです。

⏰:11/11/17 12:35 📱:W61SH 🆔:Jgy.girE


#79 [おっちゃん]
こないだ鬼子松って名前見掛けたが何て読むんだろう(・ω・)

⏰:11/11/17 12:39 📱:CA01C 🆔:CfvFfPeQ


#80 [名前のない生活]
私はどっちも素敵だと思うよ

どちらかといえば拓真の方が印象いいかな(・ω・)

⏰:11/11/17 12:40 📱:F08B 🆔:b0s7WzwQ


#81 [名前のない生活]
>>76
あ、ちなみに読みはゆらです

>>78
おめでとうございます(^^)
自分は拓真かなあ
男らしくていいと思う
呼ぶときもたっくんとか呼びやすそう(笑)
朝陽も意味がこもってそうでよさそうだけど

⏰:11/11/17 12:40 📱:Android 🆔:Rt7MzKc2


#82 [名前のない生活]
氷点下の中、犬に助けられた女の子

澄海←すかい

⏰:11/11/17 12:51 📱:N906imyu 🆔:lNHfD8Vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194