子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#900 [名前のない生活]
>>896さん
友人の子は今風と言うか、夜露死苦系の名前で、そういう名前じゃなきゃ将来馬鹿にされるとか、いじめられると脅されましたが、おかしな名前じゃないと分かっただけでとても安心しました(´;ω;`)
ありがとうございます。


>>897さん
ありがとうございます。
友人はダサイ名前はいじめられると周りにも散々言ってるので、それを踏まえた上で友人に話すべきだったと反省してます(>_<)
ただ、おかしな名前じゃないと分かって安心しました。

⏰:12/01/30 21:02 📱:P03C 🆔:HPLbo0Ug


#901 [名前のない生活]
個人的に翔太は松田翔太のイメージが強いからすごいかっこいい名前だなって思うw

⏰:12/01/30 21:19 📱:Android 🆔:ILoZUXD.


#902 [ぐ]
翔太は大好きだった元カレ←スレチ

⏰:12/01/30 22:44 📱:F01C 🆔:78DbN5do


#903 [名前のない生活]
翔太って凄い多くない?

⏰:12/01/30 22:49 📱:F08B 🆔:jQ5OPY1Y


#904 [皇太子※AQUOS 3D]
空と太陽wwww

やめとけwwww

⏰:12/01/30 22:49 📱:Android 🆔:bSkyCsIY


#905 [名前のない生活]
うちのダックスフンド双子なんだけど‥
名前空と太陽WWW
かぶるW

⏰:12/01/30 23:38 📱:F06B 🆔:fcQrQS0w


#906 [名前のない生活]
愛がたくさん来るように。
「來愛」くれあ
と付けたいんですがDQNですよね。
やっぱりDQNネームはつけない方がいいですか??
古臭い名前でも可哀想だし迷います。

⏰:12/02/01 22:41 📱:iPhone 🆔:8ZM3Pvso


#907 [名前のない生活]
>>906
可愛いです♪〜θ(^0^ )
良いですね〜

⏰:12/02/01 22:43 📱:SH005 🆔:qUtJ9wig


#908 [名前のない生活]
つけない方がいいです
あなたの古臭いが何をさすのかは知らないけどDQNよりはいいと思います

あなたの基準の古臭いと世間の基準のDQNのちょうど間の"今時""今風"な可愛い名前をつけてあげてください

⏰:12/02/01 22:44 📱:W52SH 🆔:qxZOi2eE


#909 [皇太子※AQUOS 3D]
完全にDQN

それにDQNじゃダメですか?って聞くじたいおかしいよ
母親ならしっかりしなよ

⏰:12/02/01 22:46 📱:Android 🆔:Vm8.i7.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194