子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#922 [名前のない生活]
>>921
貴方が読み取れてないから
そもそも「稀にない」なんて言い回ししてないじゃん

⏰:12/02/02 02:31 📱:SH001 🆔:c3cMaieQ


#923 [イケイケ]
稀にないって確かにないですね。稀の意味を勘違いしてました(泣)やはり晴れないとなりますよね(^o^;もう少し考え直してみます!ありがとうございます。

⏰:12/02/02 02:32 📱:N02B 🆔:sN/fDqfs


#924 [名前のない生活]
>>922
稀には稀にないの意味と兼ね合い
って書いてあんだろ池沼?

⏰:12/02/02 02:32 📱:Android 🆔:evRKUBEI


#925 [名前のない生活]
SH001 :c3cMaieQ馬鹿すぎワロス

⏰:12/02/02 02:39 📱:PC/0 🆔:gHWSo/hU


#926 [名前のない生活]
正しい読み方だけど難読だとDQNですか?
泰也(ひろなり)はどうですかね?

アウトという意見が多かったら候補から外します。

⏰:12/02/07 17:10 📱:Android 🆔:H5l3D3Xk


#927 [名前のない生活]
やすなりと読んじゃう

⏰:12/02/07 17:17 📱:F08B 🆔:7cmjI2Y.


#928 [名前のない生活]
ある面接官の言葉

「変わった名前の子って、インパクトは強いけど…悪いけどお里が知れる。」

「取引先とかに馬鹿にされそうだしね」

「変わった名前だから覚えて貰えるとか言ってたけど、笑われるんだよ。
そういう意味じゃ覚えて貰えるよね、悪い意味で。」

⏰:12/02/07 20:33 📱:F08B 🆔:7cmjI2Y.


#929 [名前のない生活]

空利勇(くうりお)
凱亜(がいあ)
紫唯笑(じゅいき)

柔音(ふわり)
心南雪(こなゆき)
愛琉(うるる)

⏰:12/02/07 20:37 📱:SH06B 🆔:Ih1XsxcA


#930 [名前のない生活]
今日病院で、私の前に並んでた人が看護師さん?受付のお姉さん?にキレてて、どうしたんだろうと思ってたら子供の名前を読み間違えられたんだと

夢希 で ゆの
らしいんだけど、ゆめきって読み間違えられたのが気に入らなかったみたい

ゆのなんて一発で読めるわけないんだから、書類に全部読み仮名書いとけや、ばーか、きちがいばばあ、って待たされて苛々してた高校生達に言われて、顔真っ赤にして帰って行ったけど…何だったんだろう

⏰:12/02/07 20:58 📱:P03C 🆔:ZEyF9hGo


#931 [がっちゃ]
奏詩(そうし)って名前の友達がいて
最初はかっこいいと思ったけどやっぱこれもDQNですか?

あと、名前に「生」を入れるのはよくないんですよね?
周りに何人かいるので…

⏰:12/02/07 21:10 📱:Android 🆔:.c0wE8uM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194