子どもの名前(9)
最新 最初 🆕
#927 [名前のない生活]
やすなりと読んじゃう

⏰:12/02/07 17:17 📱:F08B 🆔:7cmjI2Y.


#928 [名前のない生活]
ある面接官の言葉

「変わった名前の子って、インパクトは強いけど…悪いけどお里が知れる。」

「取引先とかに馬鹿にされそうだしね」

「変わった名前だから覚えて貰えるとか言ってたけど、笑われるんだよ。
そういう意味じゃ覚えて貰えるよね、悪い意味で。」

⏰:12/02/07 20:33 📱:F08B 🆔:7cmjI2Y.


#929 [名前のない生活]

空利勇(くうりお)
凱亜(がいあ)
紫唯笑(じゅいき)

柔音(ふわり)
心南雪(こなゆき)
愛琉(うるる)

⏰:12/02/07 20:37 📱:SH06B 🆔:Ih1XsxcA


#930 [名前のない生活]
今日病院で、私の前に並んでた人が看護師さん?受付のお姉さん?にキレてて、どうしたんだろうと思ってたら子供の名前を読み間違えられたんだと

夢希 で ゆの
らしいんだけど、ゆめきって読み間違えられたのが気に入らなかったみたい

ゆのなんて一発で読めるわけないんだから、書類に全部読み仮名書いとけや、ばーか、きちがいばばあ、って待たされて苛々してた高校生達に言われて、顔真っ赤にして帰って行ったけど…何だったんだろう

⏰:12/02/07 20:58 📱:P03C 🆔:ZEyF9hGo


#931 [がっちゃ]
奏詩(そうし)って名前の友達がいて
最初はかっこいいと思ったけどやっぱこれもDQNですか?

あと、名前に「生」を入れるのはよくないんですよね?
周りに何人かいるので…

⏰:12/02/07 21:10 📱:Android 🆔:.c0wE8uM


#932 [名前のない生活]
神が生まれるで神生シンキ、
誠実に生きるで誠生セナって知り合いがいる。
両方20代。

⏰:12/02/07 23:10 📱:PC/0 🆔:6s.jOqFI


#933 [名前のない生活]
>>931
読めるし別にいいんじゃないか

⏰:12/02/08 06:37 📱:Android 🆔:wJjNSH8o


#934 [名前のない生活]
脩←「はる」って読めますか?

⏰:12/02/08 18:23 📱:SH06B 🆔:AqNKnDbU


#935 [名前のない生活]
しゅうかおさむとしか読めない…

⏰:12/02/08 18:27 📱:Wooo 🆔:O4OTLuZk


#936 [名前のない生活]
窓風朝穂子(そふぃあすいこ)
幸福子(はぴねす)
葉輪子(ぱりんこ)
月姫子(らめこ)
碧子(ぺきこ)
如月六子(ともこ)

この中から決めようと思ってます。どれが可愛いと思いますか?(:_;)女の子です

⏰:12/02/09 15:00 📱:SH01A 🆔:lBeCXd5A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194