必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ38
最新 最初 全 
#577 [名前のない生活]
付き合って5年目の彼氏がいるのに、他の人が気になってるかもしれない。昨日たまたま会社の行事でいっしょになって知り合ったばっかの会社の先輩なんだけど、会社のパソコンで朝メールしたのに返ってこなくてずっと待ってる自分がいた。基本外で作業する人だから見てないかもしれないけど、、 これって昨日が楽しかったからが理由のただの一過性の気持ちなんでしょうか( ´・_・`)
:11/12/05 19:44
:F09C
:qdiYOZjY
#578 [名前のない生活]
5年も付き合ってればマンネリ化して他の人に気持ちがいくときもあると思うけど会わなければ消えてくような気持ちじゃないかな。
ちょっとした浮気心だと思う。
:11/12/05 20:00
:Android
:HeZ8eYkU
#579 [名前のない生活]
逃げ癖ってどうしたら直せますか?なにか嫌なことがあるとすぐに楽な方ばかりに考えてしまう自分がいます。また、仕事を長く続けていく秘訣ってありますか?どなたかお願いします。辛くて涙を堪えるのも限界です。
:11/12/05 23:27
:iPhone
:☆☆☆
#580 [名前のない生活]
彼氏は欲しいくせにいざ男の人とご飯とか行くと面倒くさくなってしまいます。
なのに結婚願望はあります。
男性慣れしていないからでしょうか。
ちなみに付き合った事はありますが長くは続きませんでした。
:11/12/05 23:30
:Android
:ELkWNhZ2
#581 [名前のない生活]
携帯はスマホなんですがさっきエロ動画のサンプルを再生しようとしたら勝手に会員登録したとかお客様のIP?確認やら支払いが9万とか勝手に表紙されてokボタンが出てokボタン押さずに消したんですが請求とかきますか!?入会の操作とか全くしてないのでアドレスや番号の登録や他の個人情報などの入力は一切してません。
別のところでも聞いたんですが真剣に答えてほしいです…
:11/12/05 23:31
:Android
:nEqMr9tg
#582 [名前のない生活]
こないよ
:11/12/05 23:32
:F706i
:GjiUz6Ik
#583 [名前のない生活]
>>581マルチはやめよう
自分が変態であることを恨め!いいセリフですね。
:11/12/05 23:33
:002SH
:☆☆☆
#584 [名前のない生活]
マルチって何ですか!?
:11/12/05 23:35
:Android
:nEqMr9tg
#585 [名前のない生活]
>>579楽な方に行きたいって、よくある事だよ。あなただけじゃない。
ただ私の経験上、仕事は後輩にしっかり教えられるくらい一人前になるまでは、人間関係もあまりよくなりませんよ。
仕事にミスが無い、他人の仕事もサポートできるくらいになると、やっと「仕事仲間」になれます。
それまでは「役立たずの新人」です。
つまり、続ける以外成長する術はありませんし、いらない人間のままです。
すぐに辞めたら成長しません。
新しい所に行っても、どんな職業についても、どんな素晴らしいスタッフの職場でも、続けられない人間なんて要らないし必要とされません。
私がすぐに逃げる人間でしたので、そこで学んだ事です。
続けてください。
:11/12/05 23:37
:F08B
:☆☆☆
#586 [名前のない生活]
:11/12/05 23:39
:N07A3
:I7pFBDF.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194