必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ38
最新 最初 🆕
#724 [名前のない生活]
>>723

加湿器とかうまい棒のセットとか電動歯ブラシとかは?
食べ物系や生活系だったら結構喜ばれるんじゃない?

⏰:11/12/09 20:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#725 [名前のない生活]
11月後半くらいに熱が出てて休む日が多くて仕事場の人に迷惑をかけていました。8日休んで迷惑かけたにも関わらず皆さん「大丈夫?」と気にかけてくれてたんですが、また最近胃とか身体中が痛くなり病院に行くとまた休んでしまいました。1人のおばちゃんによるとそのおばちゃんは体調悪いんだからゆっくり治してほしいとのことなんですが、違う従業員の方はそうは思ってないらしくて。
多分またこいつ休んだぞ的なことだと思います。
確かに休んで迷惑かけてるのは私です。
仕事もうやめたほうがいいのかな。皆に会わせる顔がありません。

⏰:11/12/09 22:05 📱:N05C 🆔:2iX9toP2


#726 [名前のない生活]
>>723
アロマセット、加湿器、iPhoneカバー、お弁当セット、USBでカップ温めるやつ、サーモス、クッション、携帯灰皿、お菓子とか、会社で使えそうな景品が多い気がする

あとはその場で着てもらう感じで、サンタのコスチューム、セーラー服、着ぐるみパジャマとかかな
男があたっても女があたっても盛り上るし。

⏰:11/12/09 22:14 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#727 [名前のない生活]
>>725
本音はやめたくないけど
やめたほうがいいですよね?

⏰:11/12/09 22:40 📱:N05C 🆔:2iX9toP2


#728 [名前のない生活]
学校の先生の車に乗ってみたいのですが、どういう口実を使えば乗せてくれると思いますか?

⏰:11/12/09 22:48 📱:F04C 🆔:zzhL8/u.


#729 [名前のない生活]
>>725
人望もない内に連休だから、そりゃそう思われるよ。
戻れば頼りになるくらい仕事ができるとか、今後こんなに休むなんてそうないくらい回復の見込みはあるならまだしも、特にないなら元気な人雇わせてあげる為に辞めたら?
ほかの社員にも迷惑だし、会社側も迷惑だし…

⏰:11/12/09 22:58 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#730 [名前のない生活]
>>726
アロマセット、iPhoneカバー、携帯灰皿は貰っても困る人がいると思う。
笑える物もあるといいと思うよ。
自分がした時は、ハンズとかロフトで買った、おかしなトイレットペーパーとかぬいぐるみのスピーカーとかウケてたよ。

⏰:11/12/09 23:09 📱:Wooo 🆔:yZon0dCs


#731 [名前のない生活]
彼氏の家族とお食事することになりました!今までこういう経験がなく、緊張しています。気をつけた方がいいことなどアドバイスお願いします!

⏰:11/12/09 23:41 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#732 [名前のない生活]
最近になってなんだか意識しすぎてるせいか目の充血がちょっとしたことですぐ出るんです(>_<)前はコンタクトした後だからかな?て思ったんだけど裸眼で化粧して落としたら一部充血しててなにもしなくても夜になり一日目使うと一部充血してて…なんでこんなすぐ充血するようになったんでしょうか(泣)視力が悪いから負担がかかるんですかね?

⏰:11/12/09 23:46 📱:P02B 🆔:uTq7jBK6


#733 [名前のない生活]
>>731
彼とご両親の呼び方、家にお邪魔するなら最低限のマナー、外食ならご馳走になるので値段を合わせる、食事のマナー、ネガティブなことは言わない、笑顔、お礼を含めた挨拶などなど…挙げたらキリがないですね。

⏰:11/12/10 00:14 📱:002SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194