便秘症【総合】
最新 最初 🆕
#185 [名前のない生活]
かなら

⏰:15/07/25 02:21 📱:SC-04F 🆔:CGcbwFos


#186 [名前のない生活]
私も酷くて下剤かけないとダメ

⏰:15/07/25 10:56 📱:F-08E 🆔:lX4mT3ho


#187 [名前のない生活]
自分も便秘にかなり苦しんでたけど、豆乳毎日飲むようになってからは快便。

⏰:15/07/25 11:14 📱:SH-01G 🆔:YTwzTs4.


#188 [名前のない生活]
午前中に出る事はまずないなー
ほとんどの男性は朝出るんだしょ?

⏰:15/07/26 01:35 📱:SO-04E 🆔:cnGvUANg


#189 [名前のない生活]
最近ゆるゆる

⏰:15/09/14 00:38 📱:SC-04F 🆔:eKf6LFMM


#190 [にゃろん]
なやーは

⏰:15/11/04 15:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [アントキノニオイ]
便秘ですかーっ!

⏰:16/03/08 09:41 📱:SC-04F 🆔:jC/0wZ3w


#192 [名前のない生活]
おーいぇー

⏰:16/10/04 12:09 📱:SC-04F 🆔:tAghcME6


#193 [名前のない生活]
飲み物は仕事中も家でも飲んでるんだけどカッタイうんこ

⏰:17/01/07 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [名前のない生活]
便秘になる理由は、うんこをしたくなった時、近くにトイレが無かったり、学校や外出先でうんこをするのが恥ずかしいから、帰宅するまで我慢するから、脳みそがこの人はうんこの命令しても拒否るから、もう命令すんのやーめた!って感じで腸にうんこが貯まっても中々もよおさなくなるので、そのうちに腸に貯まったうんこは次第に水分が吸収されていき、カッチカチの石みたいになるから、限界に貯まったとしても出にくくなるのです。
ですので、うんこがしたくなったら、我慢せずにすぐ出してしまうのが賢明です。電車の中だろうが、紙がなかろうが、プールに入ってようが、人の迷惑にならない程度で、出しちゃいましょう。
そうすると便秘になりづらい体質になりますよ。

⏰:17/01/29 11:12 📱:SC-04F 🆔:nTlt4RN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194