便秘症【総合】
最新 最初 🆕
#35 [名前のない生活]
>>34癌の危険性高いよ

腸の中でくさって発酵した食べ物のガスがたまって体臭もくさくなってどんどん体に悪い老廃物がたまる
当然、何ヶ月も腸の中にあるうんこは水分がなくなってかちかつになって腸の壁も傷ついて直腸癌あるいは大腸癌のリスクが高まる

⏰:11/12/30 22:07 📱:PC/0 🆔:bHF5x7G6


#36 [名前のない生活]
>>29
の人大丈夫かな?

⏰:11/12/30 22:16 📱:SA002 🆔:5GM4p3v.


#37 [名前のない生活]
>>36あなたやさすいーね

⏰:11/12/30 22:19 📱:PC/0 🆔:bHF5x7G6


#38 [名前のない生活]
汚い話便秘で大きいの出したら血でませんか?(切れ痔かな…?)最近やたら血が出る。。

⏰:11/12/30 22:56 📱:W61SA 🆔:O8YdWNnw


#39 [名前のない生活]
>>38
私も便器が真っ赤になったりする時もある…

⏰:11/12/30 23:04 📱:F06B 🆔:fULae.EQ


#40 [名前のない生活]
>>38
私も!!!!真っ赤な時たびたび(>_<)
切れてんかなぁ
それとも何かしらの病気かなぁ

⏰:11/12/30 23:10 📱:Android 🆔:/l8E81EA


#41 [名前のない生活]
腸内洗浄いいらしい。肌も綺麗になるし

⏰:11/12/30 23:17 📱:P906i 🆔:Dw8g6wAE


#42 [名前のない生活]
よくて一週間に3回。
悪くて一週間に1回。
不規則な生活してるしなあ‥
ちなみにアトピーと便秘症は関連づけられてるよ。豆知識ね。
そんなあたしも生まれつきアトピーで今も軽度。

⏰:11/12/30 23:54 📱:S001 🆔:E5tTioL.


#43 [名前のない生活]
私もひどい便秘症だったんですけど、ダノンのBIOっていうヨーグルトすっごく効きますよ!フツーにスーパーに売ってあります(^-^)/
これ食べたら快便すぎます(笑)

⏰:11/12/31 00:06 📱:P08A3 🆔:YBufL1BU


#44 [名前のない生活]
ヨーグルト食べるぐらいで便秘はなおらんよ
まずビフィズス菌が腸にいいのかは分からないらしいし

⏰:11/12/31 00:09 📱:Android 🆔:Rg.i1Xm.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194