便秘症【総合】
最新 最初 🆕
#39 [名前のない生活]
>>38
私も便器が真っ赤になったりする時もある…

⏰:11/12/30 23:04 📱:F06B 🆔:fULae.EQ


#40 [名前のない生活]
>>38
私も!!!!真っ赤な時たびたび(>_<)
切れてんかなぁ
それとも何かしらの病気かなぁ

⏰:11/12/30 23:10 📱:Android 🆔:/l8E81EA


#41 [名前のない生活]
腸内洗浄いいらしい。肌も綺麗になるし

⏰:11/12/30 23:17 📱:P906i 🆔:Dw8g6wAE


#42 [名前のない生活]
よくて一週間に3回。
悪くて一週間に1回。
不規則な生活してるしなあ‥
ちなみにアトピーと便秘症は関連づけられてるよ。豆知識ね。
そんなあたしも生まれつきアトピーで今も軽度。

⏰:11/12/30 23:54 📱:S001 🆔:E5tTioL.


#43 [名前のない生活]
私もひどい便秘症だったんですけど、ダノンのBIOっていうヨーグルトすっごく効きますよ!フツーにスーパーに売ってあります(^-^)/
これ食べたら快便すぎます(笑)

⏰:11/12/31 00:06 📱:P08A3 🆔:YBufL1BU


#44 [名前のない生活]
ヨーグルト食べるぐらいで便秘はなおらんよ
まずビフィズス菌が腸にいいのかは分からないらしいし

⏰:11/12/31 00:09 📱:Android 🆔:Rg.i1Xm.


#45 [名前のない生活]
くそお腹痛い 寝れん

⏰:12/01/05 23:24 📱:SH02A 🆔:d4KwwUuE


#46 [名前のない生活]
私はサラミ食べると必ずでます

⏰:12/01/05 23:36 📱:P07B 🆔:PH2k9tdE


#47 [名前のない生活]
乳酸菌派か食物繊維派にわかれるらしい
前者は腸のはたらきを助ける
後者はうんこのかさまし
とかなんとか

⏰:12/01/05 23:41 📱:G11 🆔:sfPPA.UE


#48 [名前ない生活]
最近みかん食べると下痢になる(>_<)今日も試してみたらやっぱ下痢…

⏰:12/01/05 23:45 📱:S001 🆔:UlwnqAk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194