必ず誰かが真面目になって相談にのってくれるスレ40
最新 最初 🆕
#204 [名前のない生活]
>>198
お客様を相手にするならクレームが無いとこなんて無いよ。
難癖つけるのが好きな人間もいるからね、どんないいサービスをしても言う人はいるんだよ。
それより、いいスタッフがいる職場ってほんとに稀なんだよ。
社員になると責任感も仕事内容もバイトより重くなるけど、それが大人への第一歩でもあるんだから…みんなが経験する事。めげないで頑張ってね。

⏰:12/01/06 22:15 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#205 [名前のない生活]
>>194
特に何もなく、気分が乗らないってだけもありえるよ。
あなたより楽しくて合う友達ができたり、好きな人に夢中で友達は二の次だったり。
ほかに誰か大切な人が亡くなったり失恋したり、何か我慢してたものが爆発して誰とも連絡したくない!ってなってたり…色んな可能性がありすぎて特定できないよ。

⏰:12/01/06 22:19 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#206 [名前のない生活]
>>189
ありがとうございますm(__)mやっぱり長引いてますか今バファリン飲んで安静にしてます!ありがとうございました!

⏰:12/01/06 22:39 📱:P08A3 🆔:nlPDdBz6


#207 [名前のない生活]
>>203さん
>>204さん
ご意見ありがとうございます!クレームの件は、金銭受け渡しミスで本社にまでクレームがいってしまったので、スタッフへ迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちと、自信がなくなってしまったことが、辞めたいと思った理由です><
確かに社員になれば今よりもっと責任感は重くなりますよね。ちょっと逃げていたかもしれません。
今の職場で正社員になれるよう、頑張ってみようと思います。本当にありがとうございます!!

⏰:12/01/06 22:46 📱:P02B 🆔:AN/QXH1s


#208 [名前のない生活]
蕁麻疹が首から下全体に出た。昼頃から症状がでて、今まで蕁麻疹とは気付かず放置。家に帰ってあまりの痒さに服を脱いでみると蕁麻疹が全身に広がってました。
明日の朝まで様子見るか‥‥今から病院に駆け込むか

どっちがいいと思いますか?

⏰:12/01/06 22:48 📱:beskey 🆔:SMtXXS0E


#209 [名前のない生活]
>>208
発熱や吐き気がなければ様子見るて、気分悪くなったらアナフィラキシーもあるしすぐ病院へ。

⏰:12/01/06 22:55 📱:Wooo 🆔:SWLTUbsE


#210 [名前のない生活]
駆け込める場所があるなら今すぐにでも行った方がいいのでは?かゆくて眠れなくないですか?

⏰:12/01/06 22:55 📱:F08B 🆔:klR6THuo


#211 [名前のない生活]
もはや耳の裏から足の指まで痒いです。でも吐き気等はありません。

様子見ですかね?
こんな酷いのは初めてですわ‥‥。
一応12時まで開いてる病院もありますが。。。

⏰:12/01/06 22:59 📱:beskey 🆔:SMtXXS0E


#212 [名前のない生活]
様子見てたらそこまで酷くなったのにまだ見るんやw

⏰:12/01/06 23:00 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#213 [名前のない生活]
彼氏が明日用事が終わったら会おうって言ってくれました。ですが会えるのが12時頃です。次の日も彼氏が用事あるのであまり長い時間一緒にいられないと思います。用事に嫉妬して変に意地を張って会わないと伝えるか、嫉妬を抑えつつ会うかどうしたほうがよいでしょうか?ちなみに明日会わなければ来週まで2人で会うことはありません。

⏰:12/01/06 23:01 📱:iPhone 🆔:GNApNsRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194